AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリンズとシマ

ゼオ、ゼオ言って来たから珊瑚しか飼わないおっさんと思ってません?
 
昔はEcoシステムで、いろんな魚飼ってたんですよ(笑) 
   
全滅したけど・・・・・・・(>_<)
  
コリンズとシマ 
  
こちらは600×450の魚水槽
 
最近バヌアツ産のシマを購入したのですが、
 
そのために一時的に先住者のコリンズ君を隔離していました。
 
コリンズ君よく我慢してくれた!偉い!!
 
本日めでたくコリンズを放流\(#⌒_⌒#)/
  
バヌアツ産シマと挨拶をかわし、仲良く暮らしていけることを確認できました。
  
この瞬間はちょっと緊張します。
  
性格は、どちらもおとなしようですが、けっこう気が強いので心配しましたが
   
仲良く泳いでいると微笑ましい気分になれるもんです。
  
珊瑚飼育にはない、楽しいひと時ですよね。
 
こうなるとスミレがほしくなる(^^)
 
スミレは水槽の上面から見るとコリンズとはまた違う
  
あの青さ加減が絶妙にきれいのですよね~~。

ちびちびスミレだったら仲間入りできるかな?
 
  
シマ 
    
     
バヌアツ産特有のバンド感覚が広く黄色バンドがきれいな子です。
   
なかなかこの黄色バンドを濃くできないし、うすくなっちゃうのですよね。
 
どんな餌が良いのでしょうか?
 
現在は一応メガバイト、パクパクですよ!
  
  
コリンズ クリックで拡大
   
     
   
 コリンズ君は拡大バ-ジョンで・・・!
  
なんてたってモデルを勤めたんだから・・・^^
 
 
 
瀧音さんコリンズイラスト
 
 
瀧音さんに書いていただきました。 ありがとうございます。
 
額縁に入れて飾らせて頂きます。
スポンサーサイト

| | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

窒素酔い

スミレヤッコよりもZeoでナークのパステルイエローを維持してください。

| Devil | 2012/06/08 01:15 | URL |

Re: 窒素酔い

和田さん
   
> スミレヤッコよりもZeoでナークのパステルイエローを維持してください。
    
昨日はどうも^^
思い起こせばコンスピやブラバンも和田さんとこから譲ってもらいましたもんね。。。
さすがにナ-クはそんな財力ないです(汗)
ナ-クよりナ-スが僕は好きです(^^)

| ヨッシ- | 2012/06/08 11:36 | URL |

後れ馳せながら

先日のアクアパブお疲れさまでした!凄く勉強になりました。いつもながら観るのに夢中で最後のプレゼントを忘れてしまっていて後悔しています(笑)

| イワオ | 2012/06/10 07:20 | URL |

Re: 後れ馳せながら

イワオさん
 
> 先日のアクアパブお疲れさまでした!凄く勉強になりました。いつもながら観るのに夢中で最後のプレゼントを忘れてしまっていて後悔しています(笑)
 
見ていただきありがとうごいました。勉強になりました?
そういっていただくと励みになります。。。
プレゼントは次回もあると思いますので、
ぜひ応募してください。確率けっこう高いですからね^^

| ヨッシ- | 2012/06/10 23:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

