AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様

 
今回のアクアパブは蓋を開けてみると2次会参加者を含めて

14人も・・・・
  
 
参加者の皆さんお疲れ様でした。

そして、何かとお気ずかい頂きありがとうございました。 

アクアパブ




 

 


スポンサーサイト

| スイハイ | 22:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に凄いメンバー

今晩は、昨夜はいろいろとお世話になりました。
本当に楽しい時間を素晴らしい水槽の前で過ごせたことを幸せに感じます。

| 瀧音 | 2012/06/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

昨晩は本当に刺激的な夜で楽しかったです!
ありがとうございました!
またまたテンションアゲアゲになりましたよ(^-^)/

| まっすん | 2012/06/03 22:24 | URL |

Re: 本当に凄いメンバー

瀧音さん
  
> 今晩は、昨夜はいろいろとお世話になりました。
> 本当に楽しい時間を素晴らしい水槽の前で過ごせたことを幸せに感じます。
 
お疲れさまでした、私の水槽やコリンズ画などとてもよくしていただきまして、感謝しております。
蓋を開けてみればだにさんやエイジさんが来られることになり、
時間延長してお届けしたかったですよね。
ぜひ、録画もご覧いただきたいですよね^^
いろいろありがとうございました。

| ヨッシ- | 2012/06/04 07:54 | URL |

Re: タイトルなし

まっすんさん
  
> 昨晩は本当に刺激的な夜で楽しかったです!
> ありがとうございました!
> またまたテンションアゲアゲになりましたよ(^-^)/

仕事の都合ついてよかったですね。
テンションあがってよかったです(^^)

| ヨッシ- | 2012/06/04 07:58 | URL |

ヨッシーさんこんにちは!
先日は途中からでしたが、大変お世話になり有難うございました!!
素晴らしい水槽を拝見でき、いろいろと参考になりました♪
これまでのんびりアクアやってきた自分ですが、
刺激を受けすぎてオーバーヒートしそうであります(汗)
またご一緒させていただける日を楽しみにしていますm(__)m

| junshin | 2012/06/05 10:19 | URL |

この前はありがとうございました。
私が参加さして貰った中では放送としては一番うまくいったんじゃないかと思っています。
数カ月後にまた水槽がどのようになっているかが楽しみです。
色々変化した水槽をアップしてくださいね。

| あきりん | 2012/06/06 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

junshin さん

> ヨッシーさんこんにちは!
> 先日は途中からでしたが、大変お世話になり有難うございました!!
> 素晴らしい水槽を拝見でき、いろいろと参考になりました♪
> これまでのんびりアクアやってきた自分ですが、
> 刺激を受けすぎてオーバーヒートしそうであります(汗)
> またご一緒させていただける日を楽しみにしていますm(__)m
  
刺激受けすぎちゃった?(笑)
ブログでアクアパブの宣伝してくれたり何かとありがとうございました。
いつかjunshin さんとこもスイハイさせてくださいね。


| ヨッシ- | 2012/06/06 14:58 | URL |

Re: タイトルなし

あきりんさん
 
> この前はありがとうございました。
> 私が参加さして貰った中では放送としては一番うまくいったんじゃないかと思っています。
> 数カ月後にまた水槽がどのようになっているかが楽しみです。
> 色々変化した水槽をアップしてくださいね。
 
そうですね、今回は特に瀧音さんも気合い入ってレジュメまで作ってきたし、
司会もやりやすかったのでないでしょうか?
それにスペシャルゲストも来てくれましたしね。
水槽の方は、また新しい実験をしていくつもりです(笑)

| ヨッシ- | 2012/06/06 15:03 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

