AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重県 錦に釣行

もうひとつの趣味である釣りに行って来ました。
場所は三重県の錦です、波止場ですね。ほんとは尾鷲の磯にグレ釣りに行きたかったですが台風の影響で波の少ないポイントを選択しました。
メンバ-は私を含めて4人。

天気晴れ 時々強風 波低め 潮流れ速い 
餌 オキアミ、ボケ、アオイソメ、ミミック、カニ

夜の10時に出て、3時間ほどで到着
夜釣りを開始、釣れたのはグレ、アンディ-(フグのこと)、あなご、でかいカニ(25センチくらい)
3時まで釣り一旦就寝
6時から紀州つりの開始狙うはチヌのみ
紀州つりは3年ぶりです。久しぶりでしたので素人のようなダンゴづくりに失敗し1匹もつれずもちろん雑魚はたくさん釣りましたが・・・。
メンバ-全体で20~25センチ25匹、ほとんどリリ-スです。
5時で納竿とした。
 
次は尾鷲の尾長グレに挑戦!

スポンサーサイト

| 釣り | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

