AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンアクアリスト

本日、マリンアクアリスト53号が発売!

今回は、すばらしいアクアリストが勢ぞろい、

その仲間に入れて頂き

「マッドシステムをチャレンジ」では、

最終回を家族で飾らせて頂きました。

そして、なんとなんとエリックさんを初め

世界的有名アクアリストがずらりと登場!

ZeoVIitのくわしい解説もあります。

ZeoVIit始めたくなりますよ~~

魚好きもミドリイシ好きな方もシステムの勉強も

内容盛りだくさんでございます。

こいつは買わなければ

一生後悔すること間違いなしです。

マリンアクアリスト53号

取材に来ていただき誠にありがとうございました。

私にとって良い思い出となり,すごく励みになりました。

ぜひぜひ皆様買って下さいね~~~
スポンサーサイト

| 記念 | 12:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

早速AMAZONに注文しました。海外発送は高くつきますが、それに見合う内容だと思っています。

| TAKA | 2009/09/18 07:15 | URL |

価値ありですよ~。

TAKAさん
 
TAKAさんが先日紹介されたエリックさんを始め発案者のドイツの方など、その文面はとても濃い内容でした。

私は過去に苦い経験からバクテリアのバランスをとるのはかなり難しいと思っていました。確かに難しいのですが読んでいると、なるほどと思える部分はたくさんあって、ZEOVITをされていない方もその考え方を学ぶべきと思いました。

| ヨッシ- | 2009/09/18 08:09 | URL |

No title

しっかり載ってましたね~。拝見しましたよ!たしかにこの内容は素晴らしい本だと思います!これからのヨッシーさんのシステムも楽しみになってきましたね!

| なおきん | 2009/09/19 11:42 | URL |

お久しぶり

なおきんさん
 
こんにちは
買いましたか~~
なおきんさんの水槽も出てましたね。お子さんも生まれたことですし、今度はカラ-で登場してくださいね。
  
>たしかにこの内容は素晴らしい本だと思います!
 
ネットでいろいろと情報が飛び交うなか、今回のように開発者や成功者の考えを学べ良い本ですよねぇ~~。
どんなシステムにしろバクテリアは重要なんですね!改めて思いました。
そして結果です。
今後は、さらに工夫をしていき
目指すは世界王者
「ドリ-ムタンク」です
言うのはタダデス^^;

| ヨッシ- | 2009/09/19 15:21 | URL |

No title

そうなんですよ、私もこっそりっでちゃいました(笑)いいですね!ドリームタンクですか!?自分の考え方次第ではいつもドリーム気分で楽しいですよね!

| なおきん | 2009/09/19 16:51 | URL |

No title

なおきんさん
 
>ドリームタンクですか!?自分の考え方次第ではいつもドリーム気分で楽しいですよね!
  
そうですよね~~。
いつか水槽みせてくださいね。 
 

| ヨッシ- | 2009/09/21 08:02 | URL |

No title

遅ればせながら、本日(昨日か)ようやくゲットしてきましたぜよ!
ウスコモンも凄いけど、やっぱしあのエコ層だなぁ。あれならワラワラが何居ても不思議じゃないわ♪
と言うわけでワラワラ検鏡の続編ワクワクして正座して待ってます。

ちなみに韓国ドラマは、ちょい古いけど1%の奇跡と威風堂々の彼女がお気に入りです。キム・ジョンファとペ・ドゥナの大ファンなのです♪

| エイジ | 2009/09/28 09:05 | URL |

No title

エイジさん
 
>遅ればせながら、本日(昨日か)ようやくゲットしてきましたぜよ!
 
ばっちり出てましたでしょう!
これで全国に私の顔が指名手配されました(笑)
  
ウスコモンも凄いけど、やっぱしあのエコ層だなぁ。あれならワラワラが何居ても不思議じゃないわ♪
と言うわけでワラワラ検鏡の続編ワクワクして正座して待ってます。
 
正座してまってるって(笑)
いや今回のMACYでワラワラの撮影術を学びたかったのですが風で死んでました。ついてないです。(´・ω・`)ショボーン
  
 
>ちなみに韓国ドラマは、ちょい古いけど1%の奇跡と威風堂々の彼女がお気に入りです。キム・ジョンファとペ・ドゥナの大ファンなのです♪
 
うひゃ~~こんなん教えてもろたら寝れない夜が続きそうです。
キム・ジョンファこの人私も好みですわぁ。今度DVD探しに行ってきます♪

| ヨッシ- | 2009/09/29 12:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

