AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアパブ(ケントパパ邸)

 
4月7日(土曜日)19:00より

ケントパパさん邸よりアクアパブのLIVEがありました。

数ヶ月前 (エイジさんが来たとき)にケントパパ邸にスイハイさせていただきました。

その後オ-ジの入荷もありまして
 
まぁ~~これでもかぁ~というくらいのミドリイシの数・・・・^^;

数だけではないですよ、レアな珊瑚ばかり(^^)

レイアウト、水流、水槽の管理状態・・・・。

さすがベテランという感じで 、想像していた以上の水槽でした(^^)

画像を何枚か撮らせていただいたのでご覧下さい。



ケントパパ6 

画面中央にあるのがストロベリ-ショートケ-キ、購入時の状態をキ-プされている。

さすがですね。


ケントパパ5 


レアなコモンがたくさん、ツツ系のミドリイシも良い感じです!


ケントパパ4 

ヒレナガヤッコがお好きなようです(^^)いいね!



ケントパパ3 

イエロ-な珊瑚が全体を引締める存在 !


ケントパパ2 


どうです?この大迫力!闘気みなぎる水槽!


ケントパパ1 


LIVE中のケントパパさんとヤスさん


アクアパブが終わってからも、何かとパパさんにはお世話になっちゃいました。

ケントパパさんありがとうございました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ケントパパさん邸のサンゴは、すごいと言うしか言葉がでてきません。
先週末は、都合も悪く、生ライブも観る事ができませんでした。(都合が合えば、おじゃましてたかもです)なんて。
来月末のメーンイベントも期待しておりますよ。
それまでに、しっかり仕上げてくるんですよね(笑)
っと言う事は、仕入れに遠征ですかね?
(お待ちしております)

| おっちょ | 2012/04/09 11:16 | URL |

Udonkoです。
一昨日はお疲れ様でした。
坂の登り降りで今日になって筋肉痛です。。。
次回のヨッシーさん亭もケントパパさん亭と同じくらい期待しております!!

| うどんこ | 2012/04/10 00:59 | URL |

こんにちは!先日ケントパパさん邸にお邪魔しましたジュンシンです。
本当にお世話になり有難うございました!いろいろなお話を
お聞かせいただき、すごく参考になりましたm(__)m
アクアパブは楽しいですね!ケントパパサンの水槽を見ながら…最高でした。
至らないところも多々ございますが、今後ともよろしくお願いいたします!

| junshin | 2012/04/10 15:18 | URL |

Re: タイトルなし

おっちょさん

> こんにちは。

こんちは。

> ケントパパさん邸のサンゴは、すごいと言うしか言葉がでてきません。
> 先週末は、都合も悪く、生ライブも観る事ができませんでした。(都合が合えば、おじゃましてたかもです)なんて。
> 来月末のメーンイベントも期待しておりますよ。


あ~~それは残念でした。視聴者プレゼントあったのに・・・。
次回は生でご覧ください。
 
 
> それまでに、しっかり仕上げてくるんですよね(笑)

はずかしくない水槽にしようと調子をあげる努力していますが
なかなか良くならないですね(笑)


> っと言う事は、仕入れに遠征ですかね?
> (お待ちしております)

あ~~遠征(名古屋)に行きたいですね。
しかし、GWには関東方面に行きますし、先立つものが・・・・(汗)

| ヨッシ- | 2012/04/11 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

うどんこさん
 
> Udonkoです。
> 一昨日はお疲れ様でした。
> 坂の登り降りで今日になって筋肉痛です。。。

お疲れさまでした。あ~~あの坂ねぇ~^^
酔ってたのでなかなか辛かったですね、私もやや筋肉痛でした(^^)
 
> 次回のヨッシーさん亭もケントパパさん亭と同じくらい期待しております!!
 
へいへい!期待してください
とはなかなか言えません(笑)
たいしたことありませんから期待しないでお越しください。

| ヨッシ- | 2012/04/11 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

ジュンシンさん
 
> こんにちは!先日ケントパパさん邸にお邪魔しましたジュンシンです。
> 本当にお世話になり有難うございました!いろいろなお話を
> お聞かせいただき、すごく参考になりましたm(__)m

こんちは、こちらこそお世話になりました。
参考?
駄目アクアリストなんで、悪い見本としてください。
 
> アクアパブは楽しいですね!ケントパパサンの水槽を見ながら…最高でした。
> 至らないところも多々ございますが、今後ともよろしくお願いいたします!
 
  
ケントパパさんはやっぱすごいですね!
いや参った!
また飲みましょう、こちらこそよろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2012/04/11 14:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

