AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aqua Pub(ブル-ハ-バ Aussi編)

 
今回の Aqua Pub  は Blue Harborさん からの放送でした。
 
特別企画としてAussi産のミドリイシの即売会などもありまして
 
放送中は最大閲覧者37人のアクアリストがPCの前に張り付いていたようです。
 
いつもよりストロベリ-の入荷は少なかったのですが、

ほとんどのストロベリ-は視聴者、遠方よりお越しされた方が入手できたようです。
 
またその他レアな珊瑚(アキリン氏セレクトなど)を入手できた方
 
おめでとうございます。 

 
  

  

今回私が入手した珊瑚・・・・・3個 小ぶりです。



aussi1-3/2 

何度か入荷しているが、買えなかったので今回ゲット。。。

 

aussi2-3/2 


ポリプはパ-プルでなかなか面白い。画像よりきれいですぜ、、、

aussi3-3/2  

 
なんて名前だっけスプ すぷ ス・パ・チュ

あ~~言えないなんでもいいや・・  (゚O゚)\(--; 小さい子かお前は!
  
(知りたい方は ケントパパ氏 のブログでご確認くだされ)
 

今回の Aqua Pub  では、私も少し座談会に出ていますが、そのときに文壇氏が
 
ポロッと

次号のマリンアクアリストの記事について

目玉飛ぶ出すような発言をしております。

次号の マリンアクアリスト63号 は借金してでも
 
買わないければいけないです(笑)






次の Aqua Pub  は、なんとなんと ケントパパ邸 からのLIVEです。 


「オレはケントパパの水槽を死ぬまでに一度は拝んでみたいのだ!!
 
でないと死んでも死にきれん!」
 
そんなアクアリストも多いはず♪


ケントパパさん はアクア雑誌やブログなどで画像は拝見できるのですが
 
フログで動画は載せていません。

なので絶対見ておかなければ一生後悔するかもです。


4月7日19時 からの放送予定でございます。

PCの前に正座してお待ちくださいませよ~~♪

※某お殿様のご指摘でメ-ルフォ-ムつくりましたぞ(^^)
 苦情などございましら、どしどし下さいません♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、○田(おっちょ)です。
先日は、初対面にもかかわらず、お世話になりました。
ぜひ名古屋遠征時には、みなさんで、あのQィ~ンを見に来て下さい。
円藤さん、曰く20年この仕事をしてきて、ベスト2に匹敵するやらで。。お墨付きです。
また、お会いできる日をお待ちしております。

| おっちょ | 2012/03/15 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

> こんばんは、○田(おっちょ)です。
> 先日は、初対面にもかかわらず、お世話になりました。


こんばんわ!先日はお世話になりました。
満足いく一品購入できて良かったです。

> ぜひ名古屋遠征時には、みなさんで、あのQィ~ンを見に来て下さい。

そうですね!また名古屋に行く機会はあると思います。その時はよろしくお願いします。



> 円藤さん、曰く20年この仕事をしてきて、ベスト2に匹敵するやらで。。お墨付きです。

円藤さんがそうおしゃるとは凄いです、是非拝まして頂きたいです。


> また、お会いできる日をお待ちしております。
 
今後ともよろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2012/03/15 23:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

