AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TUNZE

こんなものを購入した。

といっても購入して1ヶ月以上放置・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっとこさ弄くってみた。


TUNZE7096





 
TUNZEのコントロ-ラ7096USB





 下の全機能が使える(^^) 

TUNZE-1   
   
(画像はLSSさんより拝借)


USBでパソコンに接続。


 
CDをインストしたら




こんな画面が・・・・・。



TUNZE-2



この設定がけっこう楽しい(^^)

フルスペと連動してくれたらもっと楽しいのに・・・・。
 
朝が来て、ライトが点いて波が少し出てきて

満潮になって・・・・・。 

時合いがあって・・・・・・・。
 
また波が高くなって・・・・。

ライト消えて・・・・・。


これからはパソコン?
 
いやスマ-トフォンで水槽管理の時代かなぁ~!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはりTabletかな?

個人的にはTabletが一番魅力的かなぁ・・・

| 瀧音 | 2012/02/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: やはりTabletかな?

> 個人的にはTabletが一番魅力的かなぁ・・・

  
タブレットですか!?進んでるなぁ~~
僕なんかまだスマ-トフォンも持ってない(笑)

| ヨッシ- | 2012/02/10 08:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

