AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアパブ&新年会

※UV測定は次回記事にします。

1月28日(土)2012年初 Aqua pub がありました。

今回はAZU邸から放送で、新年会?も兼ねてのアクアパブです。

スペシャルゲストにだにさんが登場しています。

久々に ヤスさん も出演! ケントパパさん も出てますよ。

録画もあるのでぜひ見てください。



 
新年会参加者
 
AZUさん、ゆっきっきさん、mareeさんみかっちさん
 
りんこちゃん 
  瀧音さん文壇氏、、だにさん
 
ケントパパさん   ヤスさん


私を含む11人の新年会でした。



イタリアン鍋ということでセロリなんかも入っておいしかったです。 


イタリアン鍋




  
りんこちゃんとは何年ぶりやろ~~2年?3年?
   
超~~久しぶりでしたけど元気そうで何よりでした。 
 
初めてお会いしたのは、期待の新人「みかっちさん」!
  
ミドリイシ飼ってるとか?
 
親近感わいてきますね(^^)
  
私は今回ビ-ル一杯のんで焼酎,チュウハイ飲んでたから 

全然なにしゃべったか覚えてない・・・・(笑) 
 
後半やや冷めてあわてて帰りました・・・。
 
次の日、女性人はケントパパ邸にスイハイ行ったそうで・・・。 
 
びっくりしたことでしょうね(笑)
  
 
mareeさんみかっちさんりんこちゃん 瀧音さん
   
勝手にリンクさせていただきました(^^)
   
今後ともよろしくで~~す。
   
画像を送っていただいた方々ありがとうございました。
   


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨッシーさん

先日はお疲れ様でした

ブログを拝見してびっくり!!期待の新人だなんてヾ(゚□゚ヽ))

まだまだアクア始めて半年の新人ですが、宜しくお願いします(^-^)/

リンクして下さってありがとうございますm(__)m

私のブログにもリンクさせて下さい♪

| みかっち | 2012/02/03 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ヨッシーさん
>
> 先日はお疲れ様でした
>
> ブログを拝見してびっくり!!期待の新人だなんてヾ(゚□゚ヽ))
>
> まだまだアクア始めて半年の新人ですが、宜しくお願いします(^-^)/
>
> リンクして下さってありがとうございますm(__)m
>
> 私のブログにもリンクさせて下さい♪

みかっちさん 
 
先日はどうも参加ありがとうございます。
楽しめましたか?
だにさんとか、ケントパパさんとかお会いになって緊張したんじゃないですか?(笑)
これから、いろいろイベントがあると思うので気軽に参加してくださいよ。
リンクの件よろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2012/02/03 08:15 | URL |

先日はありがとうございました☆

勉強会に続き、先日もありがとうございました!
だにさんにも初めてお会いできて私も感動&緊張でした( ´艸`)
またお邪魔させていただくと思いますが、その際は
ぜひよろしくお願いしまーす(o´∀`o)

あ、翌日のいちご狩りはいかがでしたか?w

| maree | 2012/02/03 10:28 | URL |

Re: 先日はありがとうございました☆

> 勉強会に続き、先日もありがとうございました!
> だにさんにも初めてお会いできて私も感動&緊張でした( ´艸`)
> またお邪魔させていただくと思いますが、その際は
> ぜひよろしくお願いしまーす(o´∀`o)
>
> あ、翌日のいちご狩りはいかがでしたか?w

いらっしゃい (・o・)ノ  mareeさん
 
勉強会の日は楽しかったですね~^^
また飲みに行きましょう。
 
いつか家からもアクアパブの配信される日があるかと思うので
よかったらそのときでも来て下さいよ(^^)
  
イチゴ狩りですか?朝起きて息子を起こしに行くと
(mareeさん風に上品にいうと)寝ながらリバ-スしておりまして(笑)
行けなかった。なので明日行くことになってま~~す(笑)

| ヨッシ- | 2012/02/04 08:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

