AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア忘年会

寒くなってきましたねぇ。
12月10日、ケントパパさん幹事の忘年会がありました。

鍋
そして参加者が

ショップさん
 
ブル-ハ-バ-    和田社長と膳所さん
Be-Cool                早山社長
ヤドカリ屋            友永社長


これってあり!?(新垣結衣風で)
でもガッキ-ってかわいいですよね~らんま1/2の天道あかね役なんてグット
\(☆_@;)☆\(`-´メ)ガッキ-はええねん!
Perfumeはええぞぉ!(エイジさんのツッコミ)
しかしなんなんだこのメンバ-は驚きの組み合わせ!



アクアリストの参加者

Tetsuoさん azuさん yasuさん 瀧音さん 
さくらママさんもちらっと顔出してくれました。
アクアパブなどでおなじみのメンバ-(^^)

そしてなんとなんと超大御所スペシャルゲストは

おっとこ前のサンタマルタ-エイジ

さんドゥェ~ス~~(チャラオ風に紹介)


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



忘年会2 
宴会の様子 右から エイジさん BH和田社長 ワシ ヤスさん

あっという間に1次会終了、終電になんとか乗りまして・・・。




3次会

2次会は最近ちょっぴり太ったAzu姫邸に・・・・。


3次会NO-2 

azuさん邸は2回目なのですが、前に伺ったのが3年も前だったとか・・・・・。
そりゃ~俺も年とるわぁ~~(^^)
飲みながらのスイハイ
どれもこれも元気!元気!いや~~ご立派です。 マメスナコレクションもグレイトでした~。
それとコーツラスがよかったなぁ~~ちょ~~だ~~い♫



ジョジョ立ち



見よ!このジョジョ立ちを
貧弱!貧弱ゥ!
Azu姫の右手グレイトだぜ!
オラ!オラ!オラ!オラ!
エイジさんもキマッテます。お腹のひねり具合はグレイトだぜぇ!
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえの血でだァーーッ!!

さすがはヤスさんジョジョ読破しているなぁ~~

ree.gif
無駄無駄無駄無駄!
ケントパパさん骨折しているのに・・・頑張ったぜぇ賞~~
少々取り乱してしまいましたm(_ _)m
ジョジョ立ちを学びたい方は ココ を覗いておいてください♪


朝は9時に起床・・・・そして朝ごはん
エイジさんのおにぎりもワシのオニギリもペチャンコです。
誰か踏んだのです。。。。
ケントパパさんの朝ごはんは苺大福、、、、よっぽど好きなんだなぁ~~(笑)
ヤスさんは緑のパンツを見せながらまだ寝ています(^^)


一同ワシの家に電車で向かう・・・・・。
電車の中でエイジさんとしゃべっているとなんか視線を感じる・・・。
前に座っていたヤスさんがニタニタとこっちを見て笑っている・・・。
まだ酔ってます(笑)
で・・・・・うちの家でスイハイ
こんなん書いてもらいました(^^) 


 エイジさんサイン   


前回のスイハイから始めたのでまだ少ない(^^)




昼飯は一忠にて 釜揚げうどん


一忠 





で・・・・次は黒王号(わしの車)に乗ってTetsuoさん 邸に向かう・・・・

Tetsuoさん ところも3年ぶりになりますかなぁ~~。
居る居る居る居る居る居る!
1.2.3.4.魚(5)ギョギョ魚のぎょう・・(さかな君ならこう数える)
すんばらしい~~ハイブリットがぁ~~~ ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
きれいなぁベラがぁ~~ ((◎)_(◎))
何個あるねんカクぅ~~~(*○*;)
しかもフルスペできれ~~~い! ('◇'*)
なんやこれ~~こんなとこにも水槽あるし・・・・。 (^◇^ ;) ほぇ~ 
なんか平べったいモノがぁ~~うわぁ~~こんなんして餌食うのかぁ~~
 スポイドいっぱいあるし。。。。Σヽ(゚Д゚○)ノ
貴重なもん魅せていただきましたぁ! m(_ _)m
1年に一回はスイハイしておかなければならない!



そして最後のスイハイ先は・・・・。ケントパパさん邸です。
現在はスーパクール12灯になったのか?なってしまったのか?12×150wで・・・・
う~~ん計算できない!しかもLEDが1.2.3.4.5.6・・・・数えられん・・・。
15以上はあったよ!
そして波がすごいMP40を3台も付けてるので
今日は大潮ですか?と聞きたくなりました。すんばらしい波でした^^
くそ負けてられん!
オレに残された道はMP60w3台で勝負だぁ~~!
\(☆_@;)☆\(`-´メ)そんなんで競うな!




そして最後は・・・・・Becoolさんに行きまして・・・・

なんやかんやと喋ってるうちにエイジさんが帰宅できるかヤバイ時間に
急いで駅まで送りました~~!
エイジさんお疲れさまでした~~。
幹事さんお疲れさんでした!
 







スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

