AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KR93SP入荷


12月3日仕事もそこそこに切り上げ、ブル-ハーバさんに
  
KR93SPを引き取りに行ってきました(^^)
 
注文してあったのは,KR93SP12インチタイプ
 
18インチに変更注文したかったのですが・・・。

バブルキングだの、KDAー500交換だの、名古屋に行くだの・・・
 
と出費が嵩み
 
「18インチなんて買えない」と思っていたのですが・・・・。

ブルーハ-バーさんに着くとなぜが


予備で18インチが置いてある・・。 ('o')


SP1

        
ハワイの魚も買うつもりだったのですが、そのお金が
 
12インチ→18インチにサイズアップすることになりました。
 
  ヘ(_ _ヘ)☆



SP2 

とりあえずこんな感じに仮設置してみました。






SP3 


どうです? 

SP4 


下からもどうぞ! 
 
KR93SPは、エイジさん自信作ですからねぇ~~

楽しませて頂きま~~す。

 
 





| 記念 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も1台を18インチに変更したクチです(笑)
12インチだけ仮設置しました。これから楽しみですね。

| Tank | 2011/12/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Tankさん
 
> 私も1台を18インチに変更したクチです(笑)
> 12インチだけ仮設置しました。これから楽しみですね。
  
ここにもいたかぁ~~(笑)
やっぱお金なんとかなるなら大きい方ほしいですよね~~
Tankさんのご感想なども是非是非、聞かせてくださいよ~~

| ヨッシ- | 2011/12/06 08:08 | URL |

フルスペ

Zeo+KR93SPフルスペは、楽しみですね。
ウチは、日曜日に、BHさんへ行ったのですが、ハワイの魚と言えば、ベントラですか?結構入荷してましたね。
その水槽で、泳がせる予定だったんでしょうか?

ところで、フルスペの取説の上のちっさい箱は、例のディープバイオレットのスポットでしょうか?
シアンスポットとも合わせて、個別にサンゴの発色も楽しめそうですね。

| うおっち&もも | 2011/12/06 20:56 | URL |

Re: フルスペ

うおっち&ももさん
 

> Zeo+KR93SPフルスペは、楽しみですね。
> ウチは、日曜日に、BHさんへ行ったのですが、ハワイの魚と言えば、ベントラですか?結構入荷してましたね。
> その水槽で、泳がせる予定だったんでしょうか?

正解です。今回めずらしく纏まって入ってきたのですが
買えませんでしたね~~(笑) 
 

>
> ところで、フルスペの取説の上のちっさい箱は、例のディープバイオレットのスポットでしょうか?
> シアンスポットとも合わせて、個別にサンゴの発色も楽しめそうですね。
 
そう個別に当てて楽しめるし、うれしいおまけですよ(^^)
注文したのは私が多分一番!?ほんとはおまけの方がほしかったりして(笑)
毎日ごちゃごちゃいじくって遊んでます♪

ところでうおっち&ももさんはKR92を購入されていたんですね~^^
エイジさんところにブログは貼り付けてあったので・・・
http://www.1023world.net/blog/2011/12/04
しかもサ-クル5つタイプを購入されていたとは(^^)
お目が高いですなぁ~~。
安定器も150Wになっていたんですかぁ~~勉強になります♪
照度や珊瑚の調子など是非ともレポお願い致します。。。

| ヨッシ- | 2011/12/07 08:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

