AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワラワラ補完計画

前から気になっていたので買ってみました。
残り一個だったのですが、お店の人には「少し古いのでやめておいた方が良いです」
と言われましたが、顕微鏡で覗きたいので強引に買ってしまいました。
でも半額にしてくれましたよ

ライブプランクトン

ライブプランクトン600倍

600倍で覗いてみましたが、なんでも50000匹ほど入っているとのことです。確かに小さい粒が見えますね。

動きのあるピコピコ系の動物プランクトンもいましたが数が思ったより少なかった。

しかし元気すぎて動画で撮れないほどでした^^;


次回は、ライブコペを買ってみよう!

ミニミニEco


そして前から気になっていたスド-の外掛け式隔離ケ-スです。
う~~んこれに余っているミラクルマッドを入れてワラワラ補完計画を実行します。
ごっつすごいタイトルですが、たいした企画ではありません。
メタハラの光も利用できるし、ヨコエビ以外を少し増やせれば楽しいかなぁ~~。
なんて企画です。しっかりワラワラしたらベントラやクマノミが喜んでくれることでしょう。~~



最近ブログにも飽きてきた私ですが、韓国ドラマに夫婦でハマッテましてねぇ~~

平日10時からやっている韓国版「花より男子」です。


「いや~~いや~~こ~~んなドラマにハマルとは・・・・」しかし韓国ドラマおもろいです。イヒヒ
(最近DVDもレンタル開始してるみたいですよ)


これだけでは終わらず・・・・・・。
嫁はいつも通っているエステの人にマンガ(全35巻)は借りてくるわ、今日は台湾版の「花より男子」までレンタルしてきよりましてねぇ~~。


どこまでいくねん~って ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ



と言って私も喜んで観るのですが・・・・汗

スポンサーサイト

| Eco System | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

