AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UV計

UV計 買いました。 




UV計

デジタル紫外線強度計 UV‐340A



年を取るとお肌のシミがねぇ~~

紫外線が気になるのよねぇ~~

そこシミできてるわよ~~

いあやだぁ~~最悪~~~


って


ちゃうちゃう (ヾノ・∀・`)



以前から気になっていました。

シエロ球はUVがよく出ていると聞くけれど・・・?

UVカット球と言うけれど・・・・?
 
UVカットガラスと書いてあるけれど・・・・?

T5のUVはどの位のものなのか?


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

測定して数値を確認することでいろいろなことが

見えてくるはずです。

珊瑚の反応と数値を比較観察することで

なにやら面白いことに気がつくかも!
スポンサーサイト

| 器材 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪

UV計の記事(内容)ですが失礼します(*^^)v
MA誌読ませていただきました♪
実はオイラも同じ号に掲載されていまして・・・
お恥ずかしいです(^^ゞ
(P44からの水槽が家です)
ヨッシーさんの水槽が掲載されている事を
Blogを拝読させていただき知りました(*_ _)人ゴメンナサイ
(※だにさんからもメールをいただきました)
MA誌発売時にはヨッシーさんの水槽とは知らずに
「ZEOvit Systemでメッチャ綺麗にサンゴを飼育しているなぁ」と
肝心して読ませていただきました♪
どの生体も
大変素晴らしい発色を実現されてますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

奇しくも同じ号に掲載されるとは・・・
何とも面白い偶然だと感じております♪

これからもヨッシーさんのAquaLifeが
素晴らしいものである事を願っておりますm(__)m

では。

| ヨッシー@BP | 2011/10/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> こんばんは♪
>
> UV計の記事(内容)ですが失礼します(*^^)v
> MA誌読ませていただきました♪
> 実はオイラも同じ号に掲載されていまして・・・
> お恥ずかしいです(^^ゞ
> (P44からの水槽が家です)
> ヨッシーさんの水槽が掲載されている事を
> Blogを拝読させていただき知りました(*_ _)人ゴメンナサイ
> (※だにさんからもメールをいただきました)
> MA誌発売時にはヨッシーさんの水槽とは知らずに
> 「ZEOvit Systemでメッチャ綺麗にサンゴを飼育しているなぁ」と
> 肝心して読ませていただきました♪
> どの生体も
> 大変素晴らしい発色を実現されてますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
>
> 奇しくも同じ号に掲載されるとは・・・
> 何とも面白い偶然だと感じております♪
>
> これからもヨッシーさんのAquaLifeが
> 素晴らしいものである事を願っておりますm(__)m
>
> では。


こんにちは 名古屋のヨッシ-さん^^
 
ほんとですね!私もMA誌を拝読しすごい偶然と思いました。
なにか引き会う運命にあるのでしょうか?(笑)
珊瑚の方も褒めていただきありがとうございます。
私の水槽は10ヶ月ほどしか経っていませんし、
Zeovitシステムを理解し切れておらず失敗の連続です。
正直まだまだ自分の思っているほどの色は出せていません。


私は壁をくり抜かれた水槽が印象的だったので、
名古屋のヨッシ-さんの水槽とすぐわかりました。
栄養バランスが良いのか?スギの太さといいすばらしく成長されていますね、
写真ではわかりずらかったけど
ウネコモンが良い色出してそうだなぁ~と思っていました。
今後も名古屋のヨッシ-さんの飼育スタイルを貫いて
さらに成長させてあげてください。

また機会がありましたらスイハイさせてください♪

| ヨッシ- | 2011/10/03 09:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

