AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚の成長と形状

Zeo初めてもう少しで10ヶ月
 

昨日画像整理していたら購入してときの画像がありまして
 

けっこう成長したんだなぁ~と思っておりました。
 

珊瑚   

 2011/4/5撮影



現在はパステル化しています。
 

 
観察していてこの場所が好きだと珊瑚が
 
  
 
言うのでこのままの位置を キ-プしています。 
 
 


珊瑚9月26日撮影

2011/9/26撮影



5ヶ月でこの成長ぶり、ずいぶん伸びました。

 
3cmは伸びたかなぁ~~?  

 
 
だいぶ涼しくなりましたので、レイアウト変更しようと思っています。 

 


 


そして新たなる挑戦!

eco水槽は廃止!

Zeoの本水槽と連結してここで

LEDのみ で色揚げしていきます。 


本日めでたく連結完成!
 


水槽連結

そして私が選んだLEDはむろん 
 
海外にはないスペクトル 
日本が生んだ最新のLED
迷うことなく
KR93フルスペクトルエディション 




スポンサーサイト

| 珊瑚 | 08:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いやはや、とどまるところを知りませんね(笑)

KR93SPの到着はまだですかね~。。。^^

| Tank | 2011/10/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> いやはや、とどまるところを知りませんね(笑)
> KR93SPの到着はまだですかね~。。。^^


KR遅れてますね~~
僕も ぶ~~ぶ(´・(00)・`)ま~だぁ~
早く試してみたいですなぁ~。

| ヨッシ- | 2011/10/04 08:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

