AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知遠征の旅

 今年も磯の季節にがやってきましたねぇ~~

というわけで

去年も行った高知に磯遠征の旅に行ってまいりました。


っていつの話やねん(笑)

おじさんは忙しいかったのよ~~。 

E1.jpg







参加メンバ-

大阪組はヤスさん、レオポン、私
神戸組 ケントパパさん、Testuoさん、AZUさん、ゆっきっきさん(名古屋から参加)
広島組 だにさん、どんちゃん、かなめ氏、かなめ氏ジュニア

大阪組3人は神戸組と待ち合わせ、高知に向かいました。

高速に乗って行ったわけですが

1回目ハプニング

ちょっと料金所ではぐれたので

あわててパパさん号を追いかけまして

ヤスさん「あっあれですよ」

俺「あれ、姫路ナンバ-やったけ?」

俺「まっ!そのうち追いつくやろ」

とかなんとかまたヤスさんと話しに夢中になっておりました。

しかし・・・、飛ばせど飛ばせど

パパさん号に追いつかない!

俺「あれ?」

俺「なんか道・・・・・・・間違えてない」 (((( ;゚д゚))))アワワワワ

時すでに遅し!

淡路を抜けて行くはずが

瀬戸大橋経由になってしまいました。


(≧∇≦)/ ハハハ

笑い事ではない・・・・・・・。

そしてもうすぐ瀬戸大橋というときに



2回目ハプニング



俺「おい!おい!ガソリンないやんけ」

探せど探せどスタンド見つからず・・・・・。
 
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )当たり前やろ高速やろが!

仕方なく高速降りてガソリンを・・・・(;´д`)トホホ…

またまた夢中で話しておりました。

あっという間に高知に着いてしまいましたよ。




E6.jpg

久々に会ったゆかいな仲間達、会話が弾みます!


そして朝飯はコンビニで・・・・。

ここのコンビにはバクダンおにぎり 

ってあるのです。

これが最高にうまい!うまい!

腹ごしらえもできたので

いざ磯に・・・・・。

E9.jpg

ゆっきっきさん「キャイン~~」


3回目ハプニング


着いて早々磯で転んでしまって親指をけがしてしまいました。

かなりテンションダウンの幕開けとなりました。
  

E10.jpg


AZU姫は今回お魚初ゲットとか?おめでとう!
E11.jpg 

ショウガ珊瑚、去年より少なくなってました。
来年はあるのか??

E12.jpg 

やっぱ居たか!オニヒトデ

E8.jpg 


かなめ氏採集すげぇ~~


E7.jpg 


うまい!うまい!


E14.jpg 

お~~これは~~
1つ頂きましたましたが
家の水槽に居ると思うと
ん~~なんとも複雑な気持ちになりました^^



E5.jpg
 
旅館のあさ

旅館を出て朝から別ポイントの磯へ・・・・・

ここではでっかい20cmくらいのヤドカリゲットしました。

飼えるわけないのでリリ-スしました。

もじゃもじゃの毛にベニワモンみたいなシマシマ模様でした。

みんなこれが最後なので粘る粘る

高知を出るのが遅くなってしまい

途中南国PAで夕食を済ませガソリンを入れようと・・・・・・・!

4回目ハプニング

ヽ(;´Д`)ノヤメテー閉まってる~~

それに南国より先では大事故発生で

途中まで高速通行止め

仕方なく山道を走ることになります。

田舎の山道にガソリンスタンドなんてあるのか?

ガソリンランプが点いたり消えたり・・・・・・・。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかし天は我々を見放さなかった。

運良くスタンドが開いていたので

ガソリン満タン♪

色々ありましたが無事3時に帰宅。

もちろん4時間ほど寝て7時に起きて仕事しました^^

この次の磯は装備も気合い入れるお~
  
本日磯で親指けがしたのが、

まだ痛むので医者に行きますと

折れてるそうです(汗)


                          



スポンサーサイト

| | 18:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

iいや、、、最後笑えない、、、、サラっと書いてるけど(+o+)
折れてたんですか??指??
大丈夫ですか????ビックリした。。。

まった行きましょう。今度は安全第一で^_^;

| yasu | 2011/08/19 05:23 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> iいや、、、最後笑えない、、、、サラっと書いてるけど(+o+)
> 折れてたんですか??指??
> 大丈夫ですか????ビックリした。。。
>
> まった行きましょう。今度は安全第一で^_^;


折れたのは笑えないけど担当の外科の先生が
可愛かったのよねぇ~~!
ちなみに指輪はなしです。
「折れってるっちゃ~~・・・・・」って
「ちゃ~」ってつける方言でね
もう一本折ってみようかなぁ~(笑)
こんな感じですから心配無用です^^
磯また行きましょう!安全第一ね!!

| ヨッシ- | 2011/08/19 08:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

