AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍珊瑚

先日買ったミドリイシです。

      
種類としてはたまに見かける枝タイプですけど・・・。
 
 
見かけるのは、ほとんど黄色や緑が多いですが


こういうタイプでアイスブル-は初めてみました。
 
 
それと左側にはコモンが着いています。
 
  
 
アイスブル-
               

   撮影2011.7.16日

導入直後は静養させる為、やや光弱めに配置し
  
  
購入して2週間程度経ちましたので配置変更しました。

スポンサーサイト

| 珊瑚 | 02:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

これまた美しい。
調子よさそうですね( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ我が家も水槽立ち上げるので情報交換、、、、というか情報下さい(笑)

| yasu | 2011/07/28 03:32 | URL |

Re: No title

> これまた美しい。
> 調子よさそうですね( ´ ▽ ` )ノ
> もうすぐ我が家も水槽立ち上げるので情報交換、、、、というか情報下さい(笑)
 
まいどヤスさん 
 
水槽立ち上げワクワクしますね!
情報交換?しましょう!しましょう!
色素タンパク質における・・・・などありまぜ!
他にもワクワク楽しみなネタ考えてます。また後日^^♪

| ヨッシ- | 2011/07/29 08:11 | URL |

No title

とてもキレイなブルーですね。
しかもコモンまでついているとは。

こういう個体はなかなかありませんよね。
それにしてもキレイだなぁ。

すごくウラヤマシイです。

| シロチェ | 2011/08/01 13:26 | URL |

Re: No title

シロチェさん 
 
こんばんわ♪


> とてもキレイなブルーですね。
> しかもコモンまでついているとは。

なんか得した気分になります^^

>
> こういう個体はなかなかありませんよね。
> それにしてもキレイだなぁ。
>
> すごくウラヤマシイです。
 
ありがとうございます。。。
めぐり合わせですからねぇ~~!
大事に育てたいと思います

| ヨッシ- | 2011/08/05 00:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

