AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEO水槽(8ヶ月)

 

ZEO初めて8ヶ月経ちますので


記念画像をUP! 


いろんな事件や失敗を乗り越えながらも


 
なんとか破壊せずに、ここまでたどり着きました。

 


思い描く水影には、ほど遠いですが・・・・。



今日もコツコツ、シャカシャカ、ポタポタと頑張ります!

 
  
コツコツ(ショップに通う)

  

シャカシャカ(ゼオリアクタ-)
 
 
 
ポタポタ(添加剤) 
 
 
    


 
 
まずは珊瑚から
 



ZEO-1 

九州遠征で買ったイエロ-ハイマツ!




ZEO-2 

 
垢抜けた感じになりました。 


(ジャイアンミドリイシ)


目標の色にできたので・・・。(合格)


ZEO-3 

 
これなんと「ただ」なんです!
  

 
まっ茶茶だったのでおまけでもらったんですが

 
この色合いお気に入りとなりました
 




ハイマツG 

 

ハイマツグリ~~ンも好みの色に仕上がってきました^^

6月27日の記事に購入当初の画像があります、

どんな感じになったか見比べてくださいませ。




テ-ブル  


画像出さずじまいだったテ-ブル地帯! 



お気に入りのツツハナはRTNで何個が駄目に・・・・








ZEO水槽に魚を放流しました。


 
   半年は辛抱してたんですが、もう辛抱できまへん。
 
  
 
無論、無給食ではないです。




コリンズ 


コリンズもZEO水槽で元気に戦っております!
 

ポリプもよく食べてくれます



ハワイアンフレ-ムラス♀  


 

息子曰く でっかい金魚だそうです






ハワイアンフレ-ムラス♂




リ-フタンクに最適!
スポンサーサイト

| ZEO VIT | 00:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

すごくキレイなパステルカラーです。
茶色がピンク色に変わる経過を見てみたいです。
見たら、ニヤついてしまいそうです(^~^)

魚も、やはり、ペア飼いがいいですね。
コリンズがどうなるか、楽しみ。
フレームラスの鮮やかな赤が、サンゴ水槽に映えますね。

P.S.リンク頂いてます。これからも、よろしくお願いします。

| うおっち&もも | 2011/07/24 17:10 | URL |

No title

どもです。

いいですね~サンゴもサカナも。
やっぱり静の中にも動があるほうが自然ですもんね。

うちは心を入れ替えて?シンプルなベルリンで頑張っていきますよ~。

| Tank | 2011/07/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うおっち&ももさん
 
>すごくキレイなパステルカラーです。
茶色がピンク色に変わる経過を見てみたいです。
見たら、ニヤついてしまいそうです(^~^)
 
いやこれねこんな色になると思ってなかったんで全然写真撮ってないのです^^

 
>魚も、やはり、ペア飼いがいいですね。
コリンズがどうなるか、楽しみ。
フレームラスの鮮やかな赤が、サンゴ水槽に映えますね。
 
コリンズはペア来年かな?(笑)

>P.S.リンク頂いてます。これからも、よろしくお願いします。
 
 
こちらこそよろしく

| ヨッシ- | 2011/07/27 21:26 | URL |

No title

Tankさん 
 
 
>どもです。
 
まいど毎度♪

>いいですね~サンゴもサカナも。
>やっぱり静の中にも動があるほうが自然ですもんね。
 
そうですよね~~
私も魚も好きなんで超我慢してました!
 
 
>うちは心を入れ替えて?シンプルなベルリンで頑張っていきますよ~。
 
あら!ZEOしないの?
まぁ人それぞれです。期待しておりま~~す^^♪ 

| ヨッシ- | 2011/07/27 21:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

