AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RTN(続編)

昨日の続きです。
いや~~ハイマツ駄目になりました(笑)
ポリプ出しながら短時間で共肉が剥がれ落ちていきます。
そしてお気に入りのツツハナも1本の枝さえ残せず(笑)
ZEOを初めて駄目になったといえば、
実験的に行ったスギノキブリ-ド、トゲサンゴ。
そして名古屋遠征の時にASMで買ったツツハナ
これはZEOライト交換時
翌日に駄目に・・・。 (これはヒュ-マンエラ-と言うべき)
ZEOライト交換は少しずつ交換する方が安心ですね!
 



ですが いずれも 想定内  





 
しかし、RTNは感染タイプなだけに恐ろしい・・・・。
水換えくらいの対応じゃ~~





ひんじゃくひんじゃく


対応としては別水槽があるなら
そちらに移動してみることでしょうかね!
RTNは感染症!早急に隔離!
被害を拡大しないような対応をすべし!
これが一番かも・・・・!

ポジティブに考えを切り替え いい機会なので 
ちょっと思いつきで
実験的な事もしてみようかと・・・。
これは公開はしませんが・・・・(笑)
失敗は成功の元!失敗したとき学ぶ事は多いのです。


なので懲りずに
  

   R0001.jpg

 

前よりグレ-ドアップのハイマツ!




ふ ふ ふ

 
MADE IN YADOKARIYA です。
 
 

スポンサーサイト

| 病気 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
AQUA Cafeを見ました。
素敵な水槽ですね~~

RTNは残念でしたが、ステキなハイマツが入りましたね~

またお邪魔をさせていただきます^^

| Youichi Kato | 2011/06/28 00:21 | URL |

No title

Youichi Katoさんへ
   
どうもはじめまして。
     
>AQUA Cafeを見ました。
   
ありがとうございます。
8月もお時間が許せばご覧になってください。
   
>RTNは残念でしたが、ステキなハイマツが入りましたね~
   
健康そうなハイマツ君です。
今度はだいじょうぶと思ってます^^
   
   
>またお邪魔をさせていただきます^^
    
今後ともよろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2011/06/28 08:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

