AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aqua pub

前回放送場所はyasuさん邸で行われたaqua pub
 

私は出演するわけではないので寝そべって余裕ぶっこいて
 

放送の様子 を観ておりました。
 

放送終了後、話の流れにまかせて次回は家で放送する事に
 

ということで6月18日(土)
 

我が家でaqua pubが放送されましたので

放送録画をお暇なときにご覧ください。  
 

ちなみに家の水槽スペックを公開していなかったので

こちら でご確認を・・・
 


■ aqua pubをご存知ない方のために


aqua pub とは

アクアリストによるアクアリストのためのaqua pub
です。

なんやようわからん説明ですが

瀧音さん 主催でありまして

アクアチックなト-クで

アクア界を盛り上げて行こうという主旨であり

USTREAMを使って生放送でお送りする番組です。

録画もされていますので 是非ご覧下さい。


文壇氏 筆頭に様々なアクアリストや 
 
 ショップの方も登場します。  

文壇氏 は皆さんもご存知のはず。

日本アクア界をリ-ドするアクアリストですよね!

その方のおいしい情報をゲットできる
 
チャンスでもあります。

過去に放送されて記憶しているのは

文壇氏 によるMACNAのアクア最先端情報

雪風氏の駆け込み寺(CF誌でおなじみですよね)
 
(当日参加予定でしたが私の息子が流血いたので 断念^^)
  
などなど
 


TWITTERを通して質問などもできますし

様々な情報がTWITTERを通して発信されております。

こちらがaqua pub のtwitter 
3761824_aquapub_logo_1307458917,90x90,r






8月でaqua pub
 は1周年となり

記念して拡大版を予定しているようです。

楽しみですね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

