AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大珊瑚TANKさん邸スイハイ

だにさん邸の次にお伺いしたのは

Tankさん邸 でありんす!(JINの影響ね!)


t0001_1.jpg 

まずは正面から

t0001_2.jpg

そして水槽左側

この木なんの木 気になる木~~♪

見たこともない 木ですか~~♪

見た事も~~ない 木になるでしょう~~♪

この木なんの木 気になる木~~♪

もうええか!

いやいや

木ですやん。

これぞTank名物巨大珊瑚

広島にTankありですよね~~。

いや~~この珊瑚の間をヤッコたちが隙間を縫うように泳ぐわけですよ!

これが実にいい

ナガレハナ珊瑚すばらすぃ~


t0001_4.jpg 

上から見るとこんな感じ

t0001_5.jpg 
水槽右側を上から見ると・・・。

t0001_6.jpg 

ピンクのハイマツもきれいし大きく育ってます。

t0001_3.jpg 
水槽の裏がベランダなのでメインポンプはク-ラ、Caリアクタは外置きに
理想的ですね!

t0001.jpg 
特注シャア専用スキマ-(レッドがしぶい)

t0001_8.jpg 

仲良しヤッコ達 体色も文句なし
t0001_9.jpg 
マダラハナダイも居ます。


最後は連写で・・・・(笑)
 t0001_10.jpg 
t0001_11.jpg 
t0001_12.jpg 
t0001_13.jpg 
t0001_15.jpg 
t0001_16.jpg  
t0001_17.jpg 
ついつい連写で撮ってしまいました。

奥さんはきっと私の事をカメラマンだと思ってるはずです^^;

Tankさんはzeoの添加剤、コンプリ-トシステムの添加剤なども試してはります。

噂に左右されず新しい製品をご自分でチェックする

実に熱心なアクアリストさんでもあります。

いや~~しかしビビリましたね!

大阪に来るときは寄ってくださいね!

ありがとうございました。

   

   
   
   
 

最後に~~

旅の思い出を一言で表した集合写真ね!
 

WS000001.jpg  



| スイハイ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんなに沢山の写真を載せて頂きうちのハナミノさんも喜んでいると思います^^

連写見てると、ビビッてバクテンに失敗した人みたい(笑)

ケントパパさんと一緒にシャア専用スキマー買ってください。。。

これでLSSさんからなんか届くかな(爆)


次回お越しの際はもっと綺麗にしておきます♪

| Tank | 2011/06/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

Tankさん
 
>連写見てると、ビビッてバクテンに失敗した人みたい(笑)
 
ですね(笑)カサゴってかわいいよ~。
水槽に手を入れるの怖いけどね!
 
 
>ケントパパさんと一緒にシャア専用スキマー買ってください。。。
 
かっちょよかったです! 頑張ってお金貯めます^^♪ 
 
>次回お越しの際はもっと綺麗にしておきます♪ 
 
いやと言っても、またお邪魔します^^

| ヨッシ- | 2011/06/23 14:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

