AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代が生んだDIYの天才(天災)ダニさん邸スイハイ

 
九州の旅の帰宅途中に

だにさん邸にスイハイに伺いました。

DA0001_5.jpg 


アクア初心者の頃はずいぶんHPを熟読させていただきました。

海水魚を始めてハタゴがうまく飼えず初めて相談メ-ルをしたのが

ダニさんだったのです。

アドバイスいただいたときは仏様みたいに思えたのを記憶しております。

だにさん邸は私、実は初めてのスイハイなんです。

いままでケントパパのHPで想像が膨らんでおりましたが・・。
 
なんかカビくさくて

部屋が足の踏み場もなくて

蛇口を捻ると黄色い水が出てきて・・・・。

(~-~;)ヾ(-_-;) 言い過ぎじゃボケ

まぁ汚いのかなぁ~~と思ったら

いやいや整理整頓されておりましたよ~~。 


DA0001_4.jpg 
 

しかし、だにさんはすごい方ですよ!

何がって

ウミアザミを飼うのがうまい

(~-~;)ヾ(-_-;)勝手に増えとるだけじゃ~~ 


DA0001.jpg  

だけどね~~だにさんはすごい方ですよ!

何がって

ヒラムシ飼うのがうまい

(~-~;)ヾ(-_-;)勝手に増えとるだけじゃ~~ 

DA0001_1.jpg 
 

ほんとはね~~だにさんはすごい方ですよ!

何がって

雨を降らすのが・・・・・。

(~-~;)ヾ(-_-;)ピ-マン食べなさ~~い!^^  

90001_2.jpg  
うちも真似させてもらってます^^ 


DA0001_2.jpg 

  

いやマジだにさんはすごい方ですよ!

水槽もすごいけど、やはりDIYはすごいすぎる


90001_3.jpg 

こんなパ-ツ観たこねぇ~~

その発想が、ただもんじゃ~~ない

一般のアクアリストって既製品を忠実に再現しようとしますが

90001_4.jpg 


VERTEXのZeoリアクタ-貴重品

だにさんは

既製品を真似てもその構造を完璧に理解し

そこらに落ちてるパ-ツを使い

新しい発想を付け加えて

他の人には考え付かないような

新しい製品を生み出す力があります。

仕事が電気関係と言う強みもあるし


90001_1.jpg

放浪して多くのスイハイを行いアクアリストとしての

経験値レベル99に達するからできる技です!

だにさんの掲示板みてるとわかると思いますが

アクア知識レベルもトップクラスですしね!

水槽やその周りの設備を見るとすごいなぁ~って

改めてだにさんのすごさを実感しました。

いや~~勉強になりました。

ありがとうございました。




次回予告

巨大珊瑚Tank邸スイハイです。




スポンサーサイト

| スイハイ | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです^^

次回予告でごっついハードル上がってますけど(笑)

コエダナガレハナはマジで全開の状態を見て欲しかったです。

「電気つけといてくれや」って嫁には言えず・・・ ってか言ってもスイッチ操作が判らんし。(泣)

| Tank | 2011/06/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

Tankさんまいど
 

>次回予告でごっついハードル上がってますけど(笑)

いやいや十分すばらしい水槽です。
コエダナガレハナは残念でしたね、
でも度肝抜かれましたよ!
次回はぜひ満開のときを見せてください^^♪
 

| ヨッシ- | 2011/06/22 09:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

