AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拳王九州上陸の巻

 
6月11日、12日と九州遠征してきました。


関西からはケントパパさんTetsuoさんyasuさん、私、

関西からは合計4人

関西組みはケントパパ邸に集合して

いざ九州方面へ出発~~~。

まずは広島に向かいます。

広島組からは だにさんどんちゃんTankさん と合流し、

九州に向かいます。

しかし、すごい   明け方には巌流島が見える場所に着きましたが・・・。

・・・・・・・。

霧で見えな~~い^^
 
なんでこうなるの(欽ちゃんで)

九州に来た心地がせぬまま最初に向かった先は「うみたまご」です。 

IMG_2574_convert_20110614211631.jpg

珊瑚水槽がいい。~~~。

IMG_2601_convert_20110614211119.jpg

タテキンかっこええ~~。 頭部のピンクきれい!!

_20110614210906.jpg


ETSSのスキマ-にデルフィスのメタハラが設置されておりました。

時間があればバックヤ-ド(バックヤ-ド見学には別料金が必要)も

見学したんですけどね・・・。^^残念 

あやしいオッサン7人は水族館をあとにしました。

九州で評判の

二代目与一 に・・・。

とり天 

『とり天』 うまか~~。

与一 


『琉球丼』 うまか~~ 

この『関あじのヅケ』が絶妙です。

腹ごしらえもできたところで

ショップ巡りへ

マリンギャラリ-

                         
大分にある マリンギャラリー 

うみたまご水族館とも仲良くしているショップさん
大きなトゲ珊瑚がありましたね~~。
この大きなトゲ珊瑚をブリ-ドにして販売してくれているようです。       
              
オアシス

           
大分にある オアシスアクア 

熱帯魚や水草などの方がメイン 

                 
20110614210212.jpg 

福岡にある ネオウェーブ           

Zeovitシステムの水槽もあったりミドリイシも多いぞぉ!

何やらTetsuo氏は熱心に情報収集しておりました^^

20110614210653.jpg

同行メンバ-もいろいろと購入していた。
ブリ-ド800円はGood
個人的には通販充実を希望。
来店客数も多く、店長が気さくな感じで好印象
        
                
アクアウェア 


福岡にある   アクアタイムズエアー  

通販みるとブラバンなんかも入荷してたみたい。
今回は、ほしい生体見つからず残念!    


20110614210007.jpg


福岡にある  アクアランド

きれいなお店です。
独自シフテム開発という前向きな精神を評価。
「星ひとつあげたい」
とても気前の良い店主だった。


 
もつ鍋 

もつ鍋慶州西中洲店

もつ鍋もうまいがここの店員がかわいかったなぁ~~。
ご当地料理 うまうま (誰かのつぶやきの真似^^)



食べたら明日の為に寝るザマス。


翌日6月12日(日)雨雨雨


P6120069_convert_20110614212122.jpg 


ペパーランド

オリジナルという海王システムと名づけられたシステムの説明をしていただいた。
こだわりを持つというのは大切なことだ。



P6120071_convert_20110614212518.jpg 
.
 福岡のある  アクアユージック    
  
珊瑚メインのお店ミドリイシが圧倒的に多い。
最近できたお店なのでまだまだお店として作りこむことが多いよう。
今後の為にもう少し梱包を改良してほしい。
通販も充実させてくれたらうれしい。
偉そうに書きましたがすごく期待しているので指摘させて頂きました。 
ミドリイシが好きな人はココは、外せないですぞ!


写真撮り忘れましたスミマセン!

福岡にある  アクアペット小倉

福岡に3店舗もある総合ショップ、ここではレアなピンクの水あわせキットを購入♪



みなさんお疲れ様でした


次回予告

「時代が生んだDIYの天才(天災)ダニさん邸スイハイ」

お楽しみに^^♪     






| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです~。
その節は大変お世話になりました。

いつかは大阪へ。。。^^

| Tank | 2011/06/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

Tankさんへ
 
先日はこちらこそお世話になりました。
いいもん見せていただきありがとうございます。
いろいろと参考にさせていただきます。
大阪に来られたときは家にも是非寄って下さいましよ~~^^♪

| ヨッシ- | 2011/06/17 09:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

