AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第153回家族会議開催

原子力なかなか収まりませんなぁ~~ 

今回の地震で関東も原発の影響で計画停電たるものが発令されました。 そんなことも追い討ちを絶てて 水槽は破壊されていないが今後のことを考えるとアクアをやめる 。そんな人も多いようです。 アクア人口が減ることは残念ですが その方にとっては決断された新しい一歩ですから 頑張ってほしいですね。


■第153回家族会議開催
  
第153回家族会議では節電がテ-マとなりました。

嫁「世間では節電節電と言われているのに・・・・。」


「ごにょごにょ」

「深夜電力なら余ってる電力やねんから使って上げた方が電気会社も喜ぶし」
「自粛ばっかりしてたらあかんやん」
「西日本が頑張らんと」
「俺は前向きな男やから」
「今まで俺の言うことで間違ったこと言うたことあるか?」
「あるけどな!」
「絶対に安いって!」
「おれを信じとけって」
「観てみいやシュミレ-ションで絶対得やん!」
「おもいっきり値切ったるから・・・。」
  
とかなんとかポジティブ主義を前面に出しつつ口説きまして・・・・だははは
 ということで「オ-ル電化」にすることに・・・・・。
 深夜電力を活用してなんとかミドリイシを飼いつづる魂胆です

4月5日リ-フタンク 

まだまだ気に入らない色ですけど記念に・・・・。
(左下は新入りさんですから)

これから夏場に向けてかなりの電力消費する我が家にとっては、なんらかの決断を迫られておりましたし、ここらでオ-ル電化で乗り切ろうと・・・・。自粛も被災者のことを考えると当然のことですが、経済が動かなければと言うことで私が日本を動かす為に投資します。(笑)初期投資は、かなりなもんですけど決断しました。
俺はやるぞ!
「がんばろう日本」!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

