AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしく!

今年も残すところわずかになりましたね。


今年はダイエットにも成功しましたし、


後半はアクア友達が増えた年でもあり


とても楽しい年となりました。


やどかり屋さんの四国の旅、、


スイハイ、関東忘年会、ショップ巡り、


いろんな飲み会などあり(最後はたこしげで5時まで)交流の多い年でした。




北斗の拳 アミバ



来年は、まじなアクアブログ書きます^^;

では、来年もよろしくお願いします。*゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今年は色々とお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| yasu | 2010/12/28 20:13 | URL |

No title

yasuさん

いやいやこちらこそお世話になりましたわ。

来年はドカンドカン行きましょう!

来年もよろしくお願いします^^♪

| ヨッシ- | 2010/12/28 20:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

