AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年記念 関東忘年会 ③

おまたせしました。\(#⌒_⌒#)/ 

10周年記念 関東忘年会 ③ です。


あやしい6人とsebae氏、
いよいよ関東忘年会の会場に向かいました 。

ドアを開けるとすでにPOEさんたちが先に座っていました。

今回、私は初参加であり憧れのPOEさんとも初対面!
いや~緊張しました。
すかさずPOEさんの横の席に座りましてご挨拶しました。
欲張りな私はず~~と横に居座っちゃいまして・他の人ごめんね^^
しばらくすると「だらちゃん氏」が私の横に・・・。
「だらちゃんって?」POEさん掲示板でも書いてありますよね!
あのだらちゃん氏です。
こんな機会に恵まれようとはうれしい。
お二人に囲まれ楽しい1次会は過ぎていきました。
 
2次会では
リンタロウ氏、やっちぃさん、sebae氏、ゴル氏なんかともお話できました。
ほんと飲みすぎて何話したか覚えてないや~!
失礼な事言ってたらごめんなさい。
あっ!ちゅまに終わった関東忘年会でしたね。いろんな方とお話できてうれしかったなぁ~。
POEさん幹事、お疲れ様でした。


2010.12.4関東忘年会



さて忘年会が終わって神田駅周辺のビジネスホテルに歩いて行くのですが
なぜか着かない!着けない!
さすがのTestuo氏も酔うと道がわからなくなるようです。
酔ってる私も当然わかりません。ただ付いて行くだけでした。
レオポンいたのになぁ~
 
 
翌朝、雪風師の車で-B-BOXの松戸店、八潮店と連れていってもらいました。
私は買いませんでしたが
みなんさんいろいろ買ってましたねぇ~~。
レオポンはTestuo氏が欲しがる魚を買ってましたねぇ(笑)
レオポン先輩にお譲りしないと(笑)
だにやん氏はまた変わった魚を眺めてましたねぇ~(笑)
みんな個性がありますねぇ~
 
Shop巡りをした後は
なんと
なんと 


某氏邸にスイハイさせてもらうことができました。
私のスイハイに行きたいランキングどうどう1位でしたから
ワクワクどきどきもんでした。
まぁすごいすごい、器具も魚も珊瑚も
なにもかもすごかったです。画像をアップできないのが残念です。
年に1回はお邪魔したいです^^;

ということで長いようで短いような旅はこれにて終了
ほんと満喫しましたよ。



ほんとみなさんありがとうございました。
来年も行けたらうれしいですね!また会う日まで御機嫌よう。




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさまです
水槽ブログに載せて頂いてありがとうございます
B-BOXさん品揃えも豊富で良いお店ですよね!
店員さんも知識豊富な方が多いので
良く相談しにいったりします

| sebae | 2010/12/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

Sebaeさん
 
>おつかれさまです
水槽ブログに載せて頂いてありがとうございます
 
いえ下手な文章でごめんなさい。

 
>B-BOXさん品揃えも豊富で良いお店ですよね!
店員さんも知識豊富な方が多いので
良く相談しにいったりします
 
品揃えすごかったですね。
塩ビのバルブなども他店にはないものもありましたし
スキマ-やリアクタ-も各メ-カ展示されていたのは驚きでした。
またポンプはきれいに並べられ、配管や水槽管理もきれいでした。こういう店なら長期ストックされていても安心して生体を購入できますね。



 

| ヨッシ- | 2010/12/13 08:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

