AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年記念 関東忘年会 ②

おまたせしました。\(#⌒_⌒#)/ 

10周年記念 関東忘年会 ② です。


ナチュラルを後にしたあやしい6人。

足早に 珊瑚堂さん に向かいます。

ここでSebae氏と待ち合わせなのだ。

珊瑚堂に一歩入ると・・・・。

「おぉ~~ 」('o')

珊瑚堂って言うくらいですから

珊瑚水槽ギッシリ 珊瑚もびっしり です。

最先端の80WのLEDやらT5やら 照明も充実!

「流石ですなぁ~。 」

また珊瑚堂さんはバ-にもなっていて

ほんと癒し効果抜群のお店作りになっています。

とてもおしゃれなShopです。

私もここで買い物しようと

「How much is this?」

「How much is this?」

「How much is this?」


3個ほど聞きましたら全て売約でしたわ( ̄Д ̄;) ガーン

\(☆_@;)☆\(`-´メ)しかし、なんで英語やねん!

みんなほしいものは一緒なんですな~。

珊瑚堂さんを後にした6人、

いよいよSebaeさん宅にスイハイに・・・

玄関に入るやいなやZeoVit水槽が・・・・・

「おぉ~~すんげ~のぉ~」 ((◎)_(◎))

「どんなけ~~」

これ半端じゃなくメガ

いやいやギガ 

いやいやテラキレイだな

まさにパステル!

これぞパステル!

まじでパステル!

パスカルじゃなくてパステルですよ!

パ・ス・テ・ル! 5回申し上げました^^

スイハイ メンバ-全員が言葉を失っています。

「度肝を抜かれる」とは、この事じゃな!

ほんと全員が西川きよし状態になりましたyoyoyo♪♪

(ラップのつもりね)

(西川きよし状態とは目が飛ぶ出だすさまをいう)


「前フリはこの辺でよろしいでしゃっろぉ」

「さっそく画像を拝んでもらいまひょかぁ!」




















ZEO① 



ZEO② 



ZEO③ 



ZEO④ 




ZEO⑤ 





ZEO⑥ 




どうでっか? すごいでしゃっろう?  

できるだけ肉眼に近くみえるような画像をアップしたつもりですが 

すまんのぉsebae氏!ほんとはもっときれいなのに
 
写真がへたなんで堪忍やで!

これを見てもまだzeovitやりたくなりませんか?

「ちょっとちょっとそこの旦那」

もうちょっとその硬い頭をやわらかくして

新しいものを受け入れないとヤバイことになりまっせぇ~?(笑) 

正直、自分の水槽と比べるとショックでやめたくなる気持ち半分

「くそぉ~~超えてやる!」

ベジ-タが孫悟空に嫉妬する気持ちがよくわかりましたよ。

今の私はベジ-タ症候郡です(笑)

「精神と時の部屋」で修行してきますわぁ。。。 
 


最後にSebae氏ほんと良いモン見せて頂きお世話になりました、

感謝します。

関西に来られることがありましらご連絡くださいませ !

おいしい うどん ごちそうします^^♪



※次回記事予告 
 
10周年記念 関東忘年会 ③ いよいよ最終回 どんな忘年会だったんでしょうか?

お楽しみに^^


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^
かつかつといいます~♪
すばらしい水槽ですね~
ミドリイシ美しい~♪
こんな水槽ダイスキです♪

| かつかつ | 2010/12/10 01:20 | URL |

 

こんにちは。
先日はお疲れさまでした。

SebaeさんのZeoVit水槽、素晴らしい発色ですね。
SPSを飼っていたらシステム変更を考えてしまいそうです。

Link貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

| hanapapa | 2010/12/10 12:39 | URL |

No title

かつかつさん 
  
はじめまして
かつかつさんのブログもちょっと覗かせていただきました。
りっぱなスギですねぇ~~.
今後ともよろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2010/12/10 15:14 | URL |

No title

hanapapaさん 
 
先日はどうもご挨拶していただきありがとうございます。
ブログの方、時間のあるときにじっくり読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2010/12/10 15:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

