AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどかりさん忘年会

世間では師走と呼ばれる月になってしまいましたね~。

12月と言えば忘年会!

先週の水曜日12月1日 やどかり屋さん 主催忘年会がございましたよ~。

これがなぜか仮装忘年会に・・・・・。
 
「ウサギの耳」や「カト茶かつら」

なななんと「ピンクのナース服」「ハリ-ポッタ-」も登場!
 
そしてやど店長みずからもSPECに仮装! (左手の包帯に注目)

YADO忘年会①.jpg



 
ス-ツケ-スまで持ち込むとは恐るべしヤド店長!

こんな感じですから

すんごえ盛り上がりを見せアクアの話をしたんだかしてないんだか
YADO忘年会②.jpg


2時間なんてあっという間でしたね!

Twitterで事前に仮装忘年会をつぶやいていたので

関東からも数名の方が参加したかったとの声も・・。

そんなんですから早くも「新年会やってくれ!」との声まで上がっています。

どこまでいくつもりなのか!

やどかり屋!

ほんと楽しいショップです。

忘年会のくわしい内容はこちら でも拝見できますのでご覧あれ!

ケントパパ氏ブログ
AZU氏ブログ

| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

