AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦艦YAMATO②

最近、忙しすぎ~朝は7時~夜は12時過ぎることも多い。。。体力の続く限り働く感じです。

まぁそれでもアクアだけはそれなりに楽しませてもらってます。

    
   
まず最近購入したCaリアクタ-です。
  
リ-フオクトパスの CR-ECOシリ-ズCR200ECO です。
  
選んだ理由は くびれはないですが、そのコンパクトなボディ-です。


LSS研究所のサイトの図面  をみると面積が150×110です。

ZEO水槽のサンプにスッポリは収まりました。

スキマ-海道達磨、Caリアクタ-はCR200ECO

これを入れてもセカンドリアクタ-や今流行のバイオペレットリアクタ-まで収まりそうです。

しか~~し、設置に戸惑いました(汗)

がショップさん(やどかり屋さんに持って行ってここをこうしてああしてと・・・・・30分。)

だはは  見事解決 \(#⌒_⌒#)/

強制通水パ-ツまで即席でつくって頂けるサ-ビスまで飛び出しました^^

マジ嬉しかったです。

やどかり屋さんは良いなぁ~~。納期は早いし、サ-ビス良いし。

使ってみるとなかなか良い商品ですぞぉ~~。

Co2のリサイクル機能なんて付いてますしねぇ~~。

caリアクタ-も時代と共に進化してるんですなぁ~~。


次はじゃぁ~~ん



AAA0001.jpg 

白いアラゴナイトサンドです。

たまたま底砂が必要だったのでベストタイミングでした。


Eco水槽にうす~~く挽いて照明の反射を狙う。



                              そして次は新ゼオライトです。 
 
AAA010001.jpg




うわさでは細かくなってよりZeo効果を強化されたとか・・・。さてさて
 

それから今回の大目玉~~
C0001_1.jpg 




 
じゃぁ~~ん エイジさん特性太陽光スペクトルLED4号機で~~す。

おぉ~~!(O_o)WAO!レンズがいいですなぁ~~ 蛇の目だ!


C0001_2.jpg



おぉ~~(" ゚〇゚)!説明書まで付いてる!

床を照らすと、まさに「陽だまり」のようだ!

1.023ワ-ルドステッカ-おまけ付きでした。
さてさて、この照明でちょっと遊ばせてもらいしょうかね^^♪

あぁ~~また宇宙戦艦YAMATOの記事ではなくなりましたね。
別に騙すつもりはないのです。
黒木メイサがユキなのが許せない、ただそれだけです。
12月1日公開



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日はお疲れ様でした!車にも乗せてもらってすみません。
前の記事で写ってましたミドリイシも状態がすごく良さそうですね!
Zeoのお話も聞けて、ますますアクア熱が上がりそうです(笑)

今、戦利品を温度合わせ中です。水質がよろしくないので、ちと心配ですが雰囲気が変わるので楽しみです。

また機会がありましたらショップめぐりに行きましょう!
ありがとうございました。

| yuji | 2010/11/28 21:06 | URL |

No title

yujiさん
 
お疲れさんです。
 
>Zeoのお話も聞けて、ますますアクア熱が上がりそうです(笑)

Zeoはこれから頑張りますよ~~(笑)
今日はいいことお互い学びましたね。水換えひとつにしても頭をつかわないといけない(笑)
テンションアップになって良かったです。
こちらこそまた機会があったら行きましょう^^♪

| ヨッシ- | 2010/11/28 22:47 | URL |

No title

エイジさんのステッカー?付きとは イイね♪
買ったけど もらえるとは うらやましぃ♪(笑

黒○メイサは お嫌いなのぉ?(^^)
ヤマト見たけど やっぱ メ○サさんは、合わなかったな。f^^)
でも コダイも ユキも 原作とは違う感じが。。

映画は 良かったですょ~~!ヽ(=´▽`=)ノ

| あやの | 2010/12/02 17:47 | URL |

No title

こんばんは。

夕べ、やどかり屋さんの忘年会に参加させてもらった者です。
あまりお話しできませんでしたが、これからもよろしくお願いします。

| 翠 | 2010/12/02 20:40 | URL |

Re: No title

あやのさん

> エイジさんのステッカー?付きとは イイね♪
> 買ったけど もらえるとは うらやましぃ♪(笑
 
何個買いました?5個くらい買わないと(笑)
 
>
> 黒○メイサは お嫌いなのぉ?(^^)
> ヤマト見たけど やっぱ メ○サさんは、合わなかったな。f^^)
> でも コダイも ユキも 原作とは違う感じが。。
>
 
イメ-ジがあるからねぇ~
やっぱり
セリフは「古代君」これだけでいいのだけど
うるうる目で
髪がロングでぇ・・・。
細身でぇ・・・。
二の腕が細くてぇ・・・。
おっ○いが・・・・ヾ(- -;)コラコラ
何を言わせるんですか(笑)
 
> 映画は 良かったですょ~~!ヽ(=´▽`=)ノ
 
ワシも見ます!
週末はよろしくぅ~。

| ヨッシ- | 2010/12/03 08:15 | URL |

Re: No title

翠さん 
 
> こんばんは。
>
 
こんばんわ 先日はどうも!
 
> 夕べ、やどかり屋さんの忘年会に参加させてもらった者です。
> あまりお話しできませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
 
こわいイメ-ジがあるかもしれないですが
気軽に声をかけてください。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

| ヨッシ- | 2010/12/03 08:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

