AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦艦ヤマト


こんばんわ ここ最近忙しすぎて凹んでます^^

手探りの状態ではありますがZeoの添加剤を入れてからはまずまずの調子 (証明写真としてアップ)

Ecoシステムの肝であるエコマッド!そろそろ交換時期なのでこの際一旦やめ!

Eco層も一旦廃止、海藻も取り出します。

ミドリイシなどの調子を見ながら厚い底砂も減らしていきたいと考えてます。(悪い癖です)


A0001_2.jpg


先日某ショップで即決で購入。ケムシみたいですね(笑)


A0001_6.jpg 

どうです
一応先端がピンクだと思って購入。この先の色の変化に期待する「もじゃもじゃぶ君」です。


A0001_3.jpg 


これも昼間でこんな感じのもじゃもじゃ君です。かろうじてピンクを維持ってところでしょうか?


A0001_4.jpg 


一番すごい長生きじゃもじゃ君です。
Zeoの添加剤入れてからポリプはどんどん伸びている感じです。


A0001_5.jpg 


この子も先日購入したもの。
Zeo水槽に行く予定。


A0001_7.jpg 



もじゃもじゃ特集として・・・・・・
あんたスギノキ?





10月末に妹達が遥々オ-ストラリアから来たので記念にアップしときます。

うちの水槽に癒されたと言ってアクアを始めるそうな。

A0001_8.jpg 


来るたびに英語をちょっと勉強するのですが、すぐにやめてしまいます。


A0001_9.jpg 


タイトルとはまったく関係ないネタでしたね。(笑)

一応、ヤマトは好きなので見に行きます。






| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

