AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアな飲み会

   
昨日はアクアな楽しい飲み会でした^^♪
 
参加者はアクア界をリ-ドするすんごい人たちばかり・・。
 
どんな人達かはご想像にお任せしますが・・・・・。

アクア界の西太后様も参加されているとだけ申し上げておきます


   


  
そして今回は焼肉!

焼肉と言えばやっぱりマッコリです (^_^)

食欲の秋ですからねぇ~~
 
食べて食べて飲んで飲んで・・・。

ナマ ゼンマイにラ-メン オイシカッタデス!





 
しばらくして
 
トイレに行って自分の顔を鏡でみると
 
「顔がゆがんでみえる~~」 (゚_゚;)
 
「やばい!」と思って
 
少しペ-スダウンしたんですが 
 
それでも帰りは
  
フラフラ~~ヨロヨロ~~千鳥足ぎみ
  
ろれつも回らない~~ヽ(゚◇。)ノ
 
あと2杯飲んでいたら、たいへんな事になっていたでしょう~。







やっとこさ帰宅すると

家の電気はすべて消えています^^;
 
いつもは12時過ぎても起きてるのに・・・。


「シ~~ン」 寝静まった我が家







食卓には

「ぽつん」

我が家の「家族アルバム」が一冊、置いてありました。

当然それを見るわけです。

娘の赤ちゃんの時の写真、家族旅行の思い出などなど




これはもしや(" ゚〇゚)!



「お前はアクアばかりやってないで家族のことを考えろ!」
 
 

という嫁さんの心の声が聞こえてきたのです。

う~~ん、なんとも恐ろしい攻撃。

家族の事もちゃんと考えてるのですがねぇ~~~。

最近はおとなしく家にいた筈・・・・・。

この不景気に立ち上げる新水槽が気にいらないのでしょうか?

考えてるだけでは駄目ということですね(~_~; 

来週は家族サ-ビス頑張ります^^♪
 
 
 

 
  
 みなさん

いつもお誘い頂きありがとうございます。  m(_ _)m





画像がないとさびしいので!





IMG_0001_1_convert_20100930224810.jpg

 光のあたり具合が悪くやどかりさんが蹴飛ばしてくれるので
少し白化が進行していました。
トゲ珊瑚さまの復活を祈り、VIP席をつくり、MT-250直下
水面ぎりぎりに配置これで極美ピンクになるはずです。



IMG_0001_2_convert_20100930224746.jpg 

最近購入した珊瑚!真ん中が少し茶色いですが文句なしにきれいです。




IMG_0001_convert_20100930225536.jpg 


YADOKARI屋さんで買ったマッコスカーズラス(Paracheilinus marjorie)

最近は仕入れては☆にしての繰り返し!
打率は1割代ではないでしょうか?
長生きしてもらいたいです。

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まいどです(*^^)v
先日はお世話になりました。
楽しかったです。
また遊んで下さい。
西太后様・・・・(笑)

| yasu | 2010/10/01 02:10 | URL |

No title

yasuさんへ
 
まいどさんです!
先日は緊急出動お疲れさんです^^
 
自分としてはyasu氏は大阪なんでとてもうれしい!
ちょくちょく遊んでもらえるとうれしいです。
 
>西太后様・・・・(笑)
 
また一緒に行きましょう~^^♪

| ヨッシ- | 2010/10/01 08:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

