AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zeovit添加剤の効果

過去の記事を確認するとZeovit添加剤を入れ始めたのが6月24日である。




2010年7月22日撮影  約1ヵ月後

まったく出ていなかったポリプを出し始めた。

IMG_1452_convert_20100911195408.jpg

2010年9月11日撮影 約2ヶ月半後

 光の良く当たるところは、かなりグリ-ン一色に回復



 
もちろんピンクのショウガも色揚がりしてきています。
 
メイン照明はボルクスジャパンさんのGrassy LeDio 27 リ-フホワイト!

しっかりと結果出てきていると言えるだろう。さらに半年後が楽しみだ。

本音は、もうちょっと安かったらうれしいけどなぁ~(笑)

どんどん進化するLED

先日、 やどかり屋さん に伺うと 新生エリジオン閃光II が

これも良さそう。






| ZEO VIT | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

