AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.023WORLDでステッカ-ゲット



更新、頑張っても頑張ってもアクセス100はおろか50もあぶないいヨッシ-です。
何がそんなに面白くないのですか!
システム論がお好きなんですか?
それとも妄想ネタが良いですか?(笑)

本日は何かと世話になってるエイジさんこと1.023WORLDで期間限定ステッカ販売されています。
ということで自分も早速購入!




IMG_1431_convert_20100909202341.jpg 

磯用にしている捕獲かごに貼ってみました。

IMG_1439_convert_20100909202529.jpg 

VSVに・・・。

IMG_1440_convert_20100909202608.jpg 

ビ-ルのつまみに・・・。

IMG_1437_convert_20100909202424.jpg 

携帯に・・・・。
ちなみにエイジさんと色違いのペア-携帯です(笑)
ストラップは嫁とペア、串本水族館でゲット。
IMG_1446_convert_20100909202728.jpg 

水槽に・・・・
ちなみにその横はやどかり屋さんの限定ステッカ-真田幸村!
まだあるのかなぁ?
IMG_1443_convert_20100909202655.jpg 

仕事部屋に・・・・。
ちなみにLoveの写真は自分が好きなユン・ウネちゃんです。


ということでいろんなところに貼ってみました。
続いて車用のビックサイズも販売予定とか・・・・。
私の好みとしてはゴ-ルドも作ってほしいのですが・・・・。
金運アップするかも・・・!






| 便利グッズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

システム論はしんどいです・・・
妄想ネタは度が過ぎると痛いのでご注意を!

ちゅうか、早速いろんなとこに貼りまくってますな~^^
最後の写真・・・ 危ないにおいが・・・(汗)

| わもん | 2010/09/10 02:34 | URL |

No title

わもんさんへ

おはようございます^^
 
>システム論はしんどいです・・・
  
そうですか?
Zeovitネタの時は100を超えそうな勢いだったんですが・・・・。
「わもんさんは興味なし」っとメモメモ!
  
 
 
>妄想ネタは度が過ぎると痛いのでご注意を!
   
あ~~痛い人だと思ってたなぁ~(笑)
「これも駄目!」っとメモメモ  
わもんさんは「ヤドカリネタ」か「磯ネタ」が良いですかね?

今後は家族で磯の旅をしたいと思ってます。 

>最後の写真・・・ 危ないにおいが・・・(汗)
  
はい!危ないですよ~^^
  
    

| ヨッシ- | 2010/09/10 08:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

