AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち込んでばかりはしない。

  
暗い話題ですみません。
 
魚って死ぬ前の目つきというか顔つきっていうのが目に焼き付くんですよね~~。
 
ベントラやニシキなども印象的でした。
 
なんか寂しそうな目でこっちを見てたのを思い出します。

以前パソニファ-が落ちるとキイロハギが亡骸を突付いてたり

「おぃ~~しっかりしろよ~~」って突付いてる感じでした。
 
妄想癖のある私はこういう時は最悪な性格ですな。
 
しばらく喪に服したいころですが・・・。
 
実は
 
亡くなった当日、新しい子をお迎えすることになっていまして、
 
紹介したいけど
 
その子はブログでは書きません。
 
人気が出て高くなるのがイヤなのとライバルを増やすのがイヤだからです。
 
こっそり飼育したいと思います。
 
親しい仲間には教えますけどね。
 
という事で、亡くなる前日まではハイテンションで亡くなって急降下です。
 
今回反省すべき点がありますので、そういうところはしっかり改め
 
飼育に努めます。
 
自分はショックが後で来るタイプなので、気落ちしないよう頑張ろうと思います。



| 未分類 | 08:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

>なんか寂しそうな目でこっちを見てたのを思い出します。

この感覚、めっちゃわかります・・・
なんとかしてあげたいけど、どうすることもできず・・・

どうか気を取り直して新しい子の飼育頑張ってくださいね~

| わもん | 2010/09/07 16:56 | URL |

No title

わもんさん
 
毎度毎度!
ほんとね~~最近魚を落とすことが多くていけません^^;
気を取り直して明日から頑張ります。

| ヨッシ- | 2010/09/07 20:46 | URL |

No title

気を落とさないでくださいね。。。・゜・(ノД`)・゜・。

また 元気なヨッシーさんのブログ記事 見たいです。

| あやの | 2010/09/07 22:22 | URL |

No title

あやのさん
 
お気ずかいどうもどうも!
昨年の大量死に比べたらまだマシかな!
新水槽も立ち上げ途中ですから気落ちしないで頑張れそうです。

| ヨッシ- | 2010/09/08 07:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

