AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水換えタンク配管終了

qq0001_convert_20100905192721.jpg   

水換えタンクの配管が終了しましたよ!
ホルソ-で40Φ穴を3つも空けるのには苦労しました^^;


新水槽は1500の水槽の横に配置しました。新水槽はいまだ配管できていません。サンプもないしライブロック待ちというのもあります。実は底砂をどうしようかと迷っています。Zeoのマニュアルではライブサンドは推奨されていませんが、CPファ-ムのライブサンドにするかどうか思案中です。と言いますのは新鮮なライブロックもOK天然海水もOKならばCPファ-ムならいいと思うからです。
「マニュアル通りしなとい問題おこるよ~~」と声が聞こえてきそうですが・・・。
人と違うことをしたがる年頃なのです(笑)




h_0001.jpg 

この扉を開けると・・・・・・・。




h0001.jpg

なんと水換えタンクがクロ-ゼットの中に収納されてしまいました。
クロ-ゼットの中は完全に水槽道具一色です^^;



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

