AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り

   
祭りといえば金魚すくいということで日曜日にゲットしちゃいました。ゲットといっても子供達ですけどね・・・。



IMG_1354_convert_20100823231615.jpg


  
去年も10匹金魚をゲットしたんですけど内 出目金が2匹生き残りそしてまた1匹と去り・・・・。 残り出目金1匹になっちゃたので、お友達にピンポンパ-ルを3ヶ月ほど前に導入しました。しばらして出目金が去り
そして今回また10匹!ウチの30センチ金魚水槽じゃ数多すぎ。
祭りでは射的やらヨ-ヨ釣りやら子供達は楽しんでいただけたようで,良い笑顔をみせてくれました。考えてみたら1500の水槽に600水槽に金魚水槽にかぶと虫(斉藤さん)。。。。
どんどん増えていきます(^_^; アハハ…
  
  
祭りでは古き友人達とも会いまして、1年ぶりくらいの人がほとんどだったんでダイエットした自分にびっくりしていた様子でした。「何したん?」「別人だぁ~」「森田健作みたい~」などなど最後の森田健作は意味不明ですが(´∵`)? しかしシャレにならん事を言う人も・・・。友を一人失くしたな!
    
 
もう8月も後半ですが、9月は、アクアに釣りに家族サ-ビス10月は妹がオ-ストラリアから帰国と楽しめる予定が多い*゚∀゚)ノ仕事、趣味、友人といろいろ誘ってくれる方が増えて感謝!感謝! m(_ _)m


今月のCF誌でアクアリストの方の言葉に「持つべきものは友と」あれ良い記事でしたねぇ。
私も最近テンションアップしたし「励ましていただける仲間」というのは大事にしたいと思いました。あと少し暑い日が続きますが皆様も水分などをよくとって熱中症などにお気をつけください。

 

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

