AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イバラカンザシ

IMG_0001_9_convert_20100813022632.jpg 

四国に行ったときにイバラカンザシをあちこちで見かけました。




IMG_0001_10_convert_20100813023303.jpg 

ウチのこのサンゴには4つのイバラカンザシがついています。
「ブラバン」と「コンスピ」がいつも突付きます。
なぜでしょう?何か匂いでもするのでしょうか?それとも単なる遊び?
しかしイマイチな写真ですなぁ~
マクロレンズってむずかしい、やっぱ三脚使わないと無理か!^^;

手持ちのZEO添加剤は以下の通り
 
B-Balance
Amino Acld High Concentrate
Coral Vitalizer
Stylo Pocci Glow
Pohl's Xtra
Pohl's Xtra SPECIAL
ZEObak
ZEOstart2
ZEOspur2
Sponge Power







スポンサーサイト

| 珊瑚 | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ケヤリやハードチューブ、イバラカンザシなんかは、ゴカイの仲間??みたいで、ヤッコにとっては餌だという覚えが・・・

添加剤ようさん揃ったね!
Coral Vitalizer に興味があるんですけど、どうです??

マクロレンズ難しいよね!私も一眼マクロレンズ買ってトライしましたが、コンデジのデジタルマクロを多用しています^^;

| ケントパパ | 2010/08/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ケントパパさんへ    

>ケヤリやハードチューブ、イバラカンザシなんかは、ゴカイの仲間??みたいで、ヤッコにと>っては餌だという覚えが・・・
   
あぁ~~やっぱりそうか!
「餌だ!餌だ!ゴカイだ!ゴカイだ」
なんて感じなんでしょうね by コンスピ (笑) 

   
   
>Coral Vitalizer に興味があるんですけど、どうです??
     
正直、購入して間がないのでよくわからんとです。というのは
Pohl's Xtra 、Pohl's Xtra SPECIAL の効果の方が大きいように思えるので影に隠れちゃってる感じかなぁ~~。
でもZEOマニュアルによれば渇中藻を増やさず自然な色を作り出せるということですもんね。
ミドリイシがまずまずの調子なら、アミノ酸よりこっちの方が効果あるかなぁ~~と思って使ってます。ゆえに最近はアミノ酸を止めてます。
   
  
>マクロレンズ難しいよね!私も一眼マクロレンズ買ってトライしましたが、コンデジのデジタ>ルマクロを多用しています^^;
  
そうなんだ!パパさんとこのブログでポリプ拡大とかうまく撮るなぁと思ってました。
むずかしいなぁ~~。

| ヨッシ- | 2010/08/17 12:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

