AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEO sym その弐

 
ZEOZym効果ですがケントパパさんにコメントを頂いて気が付きました。配管内がきれいなったと思われます。
詳しくは前回の記事のコメントを読んでください。


 
スキマ2 
 
それと本日、夕方スキマ-を見てみるといつもより濃く汚れが取れているのと泡が少し吹くくらいスキミング能力がアップしたと思われます。一応報告しておきます。


スキマ1


あまり期待してなかったからちょっと嬉しい!
でもこの成分って一体なんなんでしょう?検討もつきません。
さて来週も入れてみたら底砂にも変化が現れるのでしょうか?
スポンサーサイト

| ZEO VIT | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ(^^♪

自分も知人から少し分けてもらったので、近く使ってみようと思ってます^^

TETRAのアクアセーフとか入れると、スキマーの泡が吹き出して収集つかなくなりますが、そう事はヨッシーさんの記事だとなさそうですね^^v持続力があれば尚最高ですね!

使うのが楽しみになってきました^^;

| kt0525 | 2010/07/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

KT0525

KE0525さんへ
 
 
> こんばんわ(^^♪
  
こんばんわ^^
  
>自分も知人から少し分けてもらったので、近く使ってみようと思ってます^^
  
もらえる人がいるのぉ?ええなぁ~~^^
    
>TETRAのアクアセーフとか入れると、スキマーの泡が吹き出して収集つかなくなりますが、そう>事はヨッシーさんの記事だとなさそうですね^^v持続力があれば尚最高ですね!
   
私も噴出すかなぁ~~と思ってましたがそんなことはありませんでした。
   
>使うのが楽しみになってきました^^;
   
ZEO VITであろうがナチュラルシステムであろうがそれぞれの水槽によって効果さまざまと思います。KT0525さんの使用感をよかったら、またお聞かせ下さい^^♪

| ヨッシ- | 2010/07/22 09:01 | URL |

No title

初めまして~!(多分w

この度は経過日数の奴ありがとうございます!
そこで、ヨッシーさんのブログ拝見させていただいて
気付いたのですが
ブログやHPのテンプレートの仕様なんかのせいで
せっかくの日数表示の表示がおかしくなることが判明いたしましたorz

お手数ですが
スクリプト内の<td>の部分を探し(生体名の数だけ存在します)
<td>を<td align="left">と書き換えてください。
そうすれば表示がセンターから左よりに切り替わります。

お手数ですが宜しくお願いいたしますorz

| ゆーいち | 2010/07/26 13:41 | URL |

No title

ゆ-いちさんへ
 
どうもどうも!早速ご確認いただいてありがとうございます。

>初めまして~!(多分w
 
確か私が1.023に訪れたときからお見かけしていたので4~5年経ちますかね~~。見かけながら交流がなかったのが不思議な感じです。(笑)
今後とも、よろしくお願いします。


直してみました。この方がかっちょええですね^^♪
 

| ヨッシ- | 2010/07/26 15:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

