AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知遠征(磯の旅)

珊瑚と言えば沖縄を思い浮かべる人が多いのでは?
あるんです高知にも・・・。
という事で
やどかり屋さん主催 高知県に行って参りました。( 7月9日~7月12日まで)
金曜の夜から ケントパパさん Testuoさん レオポン君 と合流
「いざ高知へ~~!」
早朝に高知到着!
待ち合わせ場所には、大阪府、京都府、石川県、広島県、関東と20人ほどのアクアリスト達が集合
早速、絶好のポイントに・・・・・。
観てきましたでぇ~~

枝珊瑚
ドヒャ~~見てくださいこの珊瑚すごいきれいでしょう~~。
枝系の珊瑚がビッシリです。


テ-ブル珊瑚
テ-ブル珊瑚もあるのだぁ!



宴会 
夕食は、焼肉もあるし
もう食いまくり飲みまくりでした。




カツオ 
土佐と言えばカツオうまかったぜよ!



M氏 
やっぱこれがないと(笑)M氏のありがたいお言葉!
「ヨッシ-のブログも観ちゅうぎぃ」とお言葉を頂きました。ありがたや~



イソギン
イソギンチャクも居てます。もちろんクマノミも居ちゅうぎよ^^
近くに寄ったら「あっちいけ」とクマノミに脚を噛まれました。
小さいクマノミは簡単に手ですくえました。もちろん逃がしましたけどね。


オニヒトデ
でた~~。やっぱここにも居たかオニヒトデ!



髮・粋蜀咏悄048_DSCF0950_convert_20100713224150
今回、参加したアクアリストの方々! 
 

私はミドリイシが好きなのでどんなところに生息しているのか?
潮の流れや強さ、深度など、ある一定の場所しかミドリイシ生息しておらず
ミドリイシにとって水流がいかに大事か学べました。
今後の飼育に役立つことでしょう。

くわしくは エイジたん だにさん ケントパパさん azuさん わもんさん 雪風さん あやのさん  たま-ぼさん のサイトもご覧くだされ!
 
 
 
  やどかり屋さん誠にお世話になりました。
 
 







スポンサーサイト

| 未分類 | 11:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらでも orz

こうやって自分のイメージが悪くされる~。(泣)

どうもお疲れさまでした。
また遊びにいらしてください。

| M氏 | 2010/07/14 21:53 | URL |

No title

どうもお疲れ様でした~ 楽しかったっすね~ 
それといろいろ教えて頂いて有難うございました!
また参加しましょうね~^^

| わもん | 2010/07/14 22:08 | URL |

No title

先日はお疲れさまでした!!!
本当に楽しかったですねぇ~。。。
帰って来て間なしなのにまた行きたくなってます。

また海ご一緒したいですねぇ!!!

| azu | 2010/07/14 22:31 | URL |

No title

高知では お世話になりました。m(__)m
すごく楽しくて♪♪

ほんとに ヨッシーさん、さらに イケメン・ギャル男に なられて~。(笑
誰だか 解りませんでしたょ!

たくさん お話ができました。(^^)
ありがとうございました。

| あやの | 2010/07/15 12:41 | URL |

M氏さんへ

M氏さんへ

>こうやって自分のイメージが悪くされる~。(泣)
 
v-8「いごっそう」も良いネ-ミングですね!でも私たちと付き合う以上あきらめて下さい(笑)

>どうもお疲れさまでした。


いや~~こちらこそお疲れ様でした。アカツメのいるところやいろいろとお気遣い頂き感謝しております。

>また遊びにいらしてください。

ハイ「お前は来んでええがぁ~~」と言われても無理やり行きます^^♪
M氏さんも大阪に来られる事があったら必ず連絡くださいね。
また、会える日を楽しみにしています。


| ヨッシ- | 2010/07/15 21:27 | URL |

わもんちゃんへ

こんばんわ わもんちゃん
 
>どうもお疲れ様でした~ 楽しかったっすね~ 
 
お疲れ様でした。ほんと満喫できましたなぁ~~。
 
>それといろいろ教えて頂いて有難うございました!
 
いやいや私なんぞ~~。くわしくはエイジたんに聞いてね^^♪
やどかりの事はわもんちゃんが教えてね!
 
>また参加しましょうね~^^
 
ほんとまた行きましょう^^♪奥さんにもよろしく!
この次は飲みすぎシ-ルが必要だなぁ(笑)
でわでわ

| ヨッシ- | 2010/07/15 21:33 | URL |

AZU姫へ

こんばんは 姫
  
>先日はお疲れさまでした!!!
>本当に楽しかったですねぇ~。。。
  
お疲れッス!
いや~~楽しかったねぇ~~。
宴会には姫は必ず必要だなぁ(笑)
 
>帰って来て間なしなのにまた行きたくなってます。
 
うんうん!わかるわかる!
(笑)姫も採取、好きやもんぁ~~
  
>また海ご一緒したいですねぇ!!!
  
ハイまた行きましょう!この次までにDJラオウわかるように勉強しておいてね^^♪
ほなねぇ~~

| ヨッシ- | 2010/07/15 21:40 | URL |

あやのさんへ

最近頑張ってるあやのさんへ
 
>高知では お世話になりました。m(__)m
すごく楽しくて♪♪
 
ほんと、満喫したようですなぁ~~(笑)
 
>ほんとに ヨッシーさん、さらに イケメン・ギャル男に なられて~。(笑
誰だか 解りませんでしたょ!

だから「ギャル男」ってやめてくれ~~!あんまり関西では、なじみのない言葉ですなぁ~。
私が聞かないだけかもしれませんが。でもそれって「かっこいい」と言うことですよね!
ねっ! ねっ! 
レオポンよりかっこいいかなぁ~~?(笑)
 
>たくさん お話ができました。(^^)
>ありがとうございました。

そうですね、少し落ち着いてお話できたかなぁ~~。
うぶな男なのでいろいろと話しかけてよ!うそうそ!(笑)
ほんと お疲れさんでした。また遊んでくださいね。

| ヨッシ- | 2010/07/15 21:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

