AQUA WORLD 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

    
今日は娘の誕生日でした。朝から「誕生日」、「誕生日」・・・・・・・。
うるさいうるさい!
   
   
ということで娘が好きなお寿司屋さんに・・・・。
「函館市場」ってところです。
函館市場
    
    
ここの「炙りトロサ-モン」は絶品ですよ~~~。久々の外食なんでおいしかったです。
あとはアイスクリ-ムもミルキ-でオススメです。
そして夜はミツハシのケ-キです。ここのロ-ルケ-キがまた「まいう~~」です。
う~~んおいしかった~~。
   
     
    
水槽の方はやっとMT-250を撤去
そしてSCの安定器をぶらさげられるように大工仕事をしました。
あ~~しんどかった!
  
MT-250撤去
  
  
しかし問題が・・・・MT-250の配線が200Wに・・・・。
う~~ん~~人任せにするとこういう時に困りますなぁ~~。
電気はサッパリわかりません。
これをオ-クションに出さないといけないのに・・・。
よくわかりません(笑)
 
なんか楽しくなってきましたよ^^♪

| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

