AQUA WORLD 3

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REEF本

今回はREEF本の紹介で~~す。

マリンアクアリストもいいけど

たまにはこんな本でもどうかしら?


The Coral Reef Aquarium

Tony Vargasさん




THE REEF AQUARIUM 



世界の有名アクアリスト達が載っています。



TONY-4 

サイン入りだったり(*^-°)v





TONY-5  


SYSTEMや照明、添加剤、水換えサイクルなどなど



ちなみゼオビットのポ-ルも載ってるよ。


TONY-2 

じっくり読んでみるとなかなか面白い。  


じっくり眺めているとなかなか面白い(><)

英語ですが ・・・・(^^):


TONY-1 

(画像はJohn Coppolinoの紹介ペ-ジ)




ただ残念なのは、この本に日本人が載っていないこと・・・・。

まっ!大型水槽ばかりの特集なのですが

いつかこういった本に日本人が載って欲しいです

理想はス-パ-ク-ルやKR(フルスペ)

ベルリンなら厚底スタイル

ユウゼンやレンテンなど

水槽は小さくてもいいので

しっかりとした匠な技術を持つ

日本らしいキ-パが載って欲しい。







| 未分類 | 12:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

