AQUA WORLD 3

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっすん邸スイハイ

昨日は堺方面に用事があったのですが急遽 まっすん邸 にお邪魔することになりました。

前回、訪れたのは 2月17日 ですから、、、、
 
早いもんであれから7か月経つんですね。


さて全景から・・・。。。


珊瑚も増えてきたね!



まっすん邸全景 


くぅ    (川平で)レイアウトがうまいねぇ~~
ウチのレイアウトも頼む!!







まっすん邸ヒメマツ 
ヒメマツはゼオとの相性もよろしいようで 成長点もブル-が出てますし

ボディのイエロ-色とクリ-ム色の中間色で

とてもキレイでした。










ちょこちょこ画像送ってもらって拝見してたんですが蛍光タンパクも薄くなり

色落ちしてた時期があったんですよね。

ですが試行錯誤しながらコツコツと努力されていました。



まっすん邸いちご 

 
※急遽スイハイとなったので画像はすべて携帯画像です。

ミテヨコレ

ただでさえ難しいStrawberry Shortcakeを復活させるとは 
 
お見事です ('o')

ポリプも良く出て状態良さそうです。

配置としてはXPとSPの中間(ややSP寄りかな?)にあり

調光機能もうまく利用しておられるようですよ。

配置高さは全景から判断すればよろしいかと!

維持するのも難しいのに復活させたのがすばらしいですよね。

理屈抜きに水質とSP、XPをうまく活用できている良い実例です。(^^)

さすが まっすん!やるね

| スイハイ | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

