AQUA WORLD 3

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしく

早いもんでもう31日になってしまいました。

今年は低比重で、後半えらいことになってしまいしたが

仕事が忙しかったので、落ち込んでる場合ではなく
 
むしろ、テンション上がりまくりの 「ほにゃらら」

あったので 楽しんで飼育しておりますよ♪




2012-9.jpg 

懐かしいDeath(笑)

IMG00195.jpg 



 
 
 

2012-12-31.jpg 

最近の画像です。リセットして1ヶ月と13日経ちましたが、
 
概ね狙い通りの調子と言っていいと思います。
 


来年ですが、
 
新しいジャパン式ゼオビットスタイルで頑張りますよ!
   
というか、すでにスタ-トしている(フフフ)
  
新しいゼオビット仲間も増えたし、いろいろ意見交換が
 
できそうです。楽しみが増えました♪ 
  
来年、前半はピンクな年になりそうだぜ!

| 未分類 | 12:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

