AQUA WORLD 3

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知磯遠征の旅-2012

 今年も高知行って参りました^^

ちなみに去年の記事は ココ

ヤスさん→エイジさん→アズさん(リンコちゃん)と拾って

待ち合わせ場所のPAに到着

ここでケントパパさん、Tetstuoさん、jyunshinくんと合流です。


qqw




途中広島組のだにさん、DONちゃん、Tankさんと合流。 
 
 




さて磯に行く前に朝飯です。
 
♪これが高知に行く楽しみのひとつなんですよね♪


ばくだんおにぎり 

  
ばくだんおにぎり・・・・。これがうまい! うますぎる!




腹 


朝飯食ったら、おにぎり10個くらい丸呑みしたようなお腹に・・・・。(><)

 
ワイルドだろぅ~~
 
そして
 
第一のポイントに・・・・。
 

マメスナ 

まままマメスナ・・・・。

ピンクのマメスナも見たな・・・。



イバラカンザシ 

イバラカンザシ・・・・たくさん見ました。


珊瑚 




しばし磯で楽しんでると・・・・・。



ん~~!?ココで、またしてもケガ人が・・・・。
 
今度はエイジさんがケガしたようです。大量出血した模様・・・・・。(><)

去年は、私とTestuoさんが、ケガした場所なんですよね・・・・。

磯は、危険なので初めて行かれる方は特に注意してください。

手袋、マリンシュ-ズは必須です。


シアンな海



シアンな海でしょう~~。



シコロ
 

シコロ珊瑚地帯



おぼれてる? 


おぼれているのか・・・・なんか格好悪いなぁ~~~。




そして・・・・

いごっそうさんをお迎えして晩飯へ・・・・。


カニ料理 



採れ取れピチピチカニ料理~~♪



料理 

  
まいう~~~!まいう~~~!カツオもうまかったぜよ!
  


料理集合 






翌朝はこの通り大雨


雨を降らせるダニさん 

 
雨を降らせているダニさん・・・・・・。
 
 
しかし、この頃のダニさんはお利口ちゃんなのです。
  
雨は必ず降らせますが磯に着く頃にはちゃんと晴れさせてくれるんです。
  
さすがダニさん。。。
 

2日目磯

ハリセンボン 
 
 
誰じゃ!!こんなの捕獲する奴は・・・。^^
 

かっこいい 
 
う~~んかっこいい誰これ?
  
来年こそ、痩せてこんな写真を撮ってもらうと誓うのでした・・・・
 
「わき肉なう」とは言わせないぜよ(笑)

集合2 
 
  
雨は降ったけどしっかり磯では晴れでしたから楽しめました。
 
画像提供していた頂いた方ありがとうございました。
 
そして幹事のazu姫お疲れ様でした。。。




おぅ~~っと明日はアクアパブです。
 
タイトル「磯」でやりますので・・・「今年は磯いくぞぉ===」
 
とか思ってる方はみてね♪

| | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

