AQUA WORLD 3

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!

いよいよ今週末6月2日は Aquapub が迫ってきました。
ブログアップもいつになく宣伝の為に頑張ってきましたが、(少々疲れ気味)
もう、そろそろ皆さんに知れ渡ったかと思います(^^)
 

AQUAPUB 見学者は前回よりは、だいぶ少なくなるような感じですが
「どすこ~~い」
と楽しい配信ではじけたいとおもっちょります/(・・)
当日、来れなくなった方の為に、厄介者退治→新レイアウトの現在の画像アップしておこう。

さてと、まっすんさんのベホイミのおかげかHP85%まで回復 ってとこでしょうか?




珊瑚1 


ここらでKR93SPを購入して半年ほど経ちましたのでかるく評価しておこう。

Zeoでいえば水質が安定し、黒ずみがとれてパステル化する。
そして、水質からの色揚げ微量元素や添加剤などで微調整に入る。
ここまで来ると特に照明の良さもより感じることができる。
現在の課題でもありますが、
珊瑚本来の色をより濃くするというか、
素質を引き出すというか、 
エイジさんの推奨するフルスペ(KR93SP)は 
すばらしい結果を出しています。
正直購入当初はエイジさんの信用買いが大きく半信半疑でした、
とういかLEDで大丈夫か?
一応興味あるから試してみるか?
って感じでした。
今はその疑いもなくなり、確信と変わり、セカンドロッド追加注文に至りました。
お金ないのにね(><)

T5も悪くはないですが、 「フルスペとどっちが良いか?」 
と聞かれれば
色揚げに関していえば 「T5よりフルスペが上ですな!」
これは使ってみないとわかんな~~い、ポ-ル氏も試してほしい、、、  
具体的な良さはアクアパブで語ろう。。。






珊瑚2 


もう少しピンクにしていこうかと調整中の珊瑚(グイグイ) 

 

珊瑚3

 
トリプルAクラスの「きらきら珊瑚」、
( ̄へ  ̄ 「どや~~」 (どや顔で)



珊瑚4 


オ-ジ珊瑚地帯で~~す。手前にあるのがあのストロベリ-ショ-トケ-キです。
めずらしいオ-ジ珊瑚もコツコツとり揃えております(^^)v 
オ-ジは濃いのが特徴
ですからパステル化させずに濃いまま色揚げしていきます。
spur2使ってる人はいませんか~?(笑)
パステル珊瑚とオ-ジの共存!
この辺りは工夫が必要でずぞ。。。  





    



     



     
   






| 珊瑚 | 14:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

