AQUA WORLD 3

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KR93SP-24S(セカンドロッド)

まだまだ本調子とはいきません、改良点はありますし、
 
不満だらけですが現在の画像をば・・・・・ 。

珊瑚は見ないで下さい(^^);


2012/3/15撮影 クリックで拡大



あり?


なんかフルスペが増えているような・・・・。

そ・そ・そ~~なんです。

セカンドロッド KR93SP-24が入荷!!

ファ-ストロッドで思った以上の高成績、手応えたえを感じるに至りましたので

追加しました。

もう機能的なバ-ジョンアップは知ってますよね?


え!知らない人いるの? そらいかん。。。


ココ  見んしゃい!!


これで消費電力もずいぶん減りました。今年の夏は涼しいぞ!


購入前

■T5 39W×6灯=234W KR93SP-18S=70W SC-115×6灯=900W


合計1204W



購入後


■T5 39W×6灯=234W KR93SP-18S=70W KR93SP-24S=100W
SC-115×1灯=150W 


合計554W



1204W→554W 半分以上の消費電力削減

メタハラの熱量を考えるとク-ラの稼働率も変わるはずです。






コレもオ-ジ珊瑚です。


aussi2/26 
2012/2/26撮影


aussi3/15 


2012/3/15撮影  ライトの調光具合撮影差もあるかなぁ?? やや明るいか!


これね通称 巨峰ショ-トケ-キって言われているらしいです(笑) うそですよ!

色揚がりが楽しみな珊瑚を探してたんですよ。 (2012/2/26購入)

もっと色揚がりすると思って購入したんですよ。

というかエイジさんにKR93フルスペ効果の

「Before After画像はいつ出るのか?」

「心待ちしているんやけど・・・」とメ-ルで言われていたんで
 
しかし、うちにはBeforeとなる珊瑚がないのですよね~~。

みんなきれいから(笑)

しかも白くて(爆)

そんなこともあってのチョイスなのであります。


まだ色揚がりとはいきませんがね、成長点などがしっかりしていませんし、

この珊瑚は、もう少し時間が必要です。また後日画像アップしたいと思います。





| 器材 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

