AQUA WORLD 3

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋日帰りツア-②

ヤドカリ屋を7:00に予定通りに出発

そして車中で「あみだくじ」をしました(前回記事参照)

一番がなんとワシヽ(,,・∀・,,)/

2番くじはyasuさんそして3番ケントパパさんという結果に(><)

わたしが一番最後に選んだのだけど残り福ということで嬉しかったV(^-^)

なんだかんだと会話も弾み・・・・・。

あっ!という間にアクアエリアさんに到着してしまいました。




開店40分ほど前にアクエリアさんに到着

アクエリア

しばし待つ(ワンワン)

10::00開店なんですが15分ほど早く開けていただきました!感謝!

店内は実にきれいです。特に深場のミドリイシがすばらしい。

しかし一軒目ということで軍資金を使い込まないように

セ-ブしました。最後に回っていたら深場も購入したんだろうけど・・・・。


ここではyasuさんが一番最初に選べる権利があります。

クシハダピンク

そしてワシが購入したのがこちらピンクのクシハダかなぁ?

yasuさんはこれと同じタイプですけど、こちらよりピンクが濃いタイプをチョイスしてましたね^^

優先権がyasuさんにあるのであきらめがつきました^^

大きく育てたいと思います~~。




そしてお次はひつまぶしで有名な蓬莱軒さん

蓬莱軒1

ここがめちゃ込みでしてご覧の通り~~堪忍してくれ~~


蓬莱軒2



香ばしくてうまかった!でも高すぎ~~!でもうまかった!でも高すぎ!でも・・・・!

\(☆_@;)☆\(`-´メ) 早よ次行けや!




お次はみなさん期待のマリンメイトさんです。
 

マリンメイト


いや~~ここで一番に購入できる優先権をいただけるとは。。。。

願ったり叶ったり

そして枝をチョイス致しました。ニョキニョキ育てますよ~。

スギノキ




それぞれメンバ-が選んで2週目はこれトゲサンゴ!

一個もっているのですがLEDで頑張ってみるかな!
 

ピンクトゲサンゴ

 

我輩はマリンメイトさんでは一応これで打ち止め(笑)

他のメンバは・・・・まだ買ってる^^;

結果的にはワシが一番くじが当たったもののそれぞれが一番ほしい物が異なったようなので

結果オ-ライということですね♪

みなさんお腹いっぱいになったようです。。。






お次はアクアサンマリンさん
 

アクアサンマリン

中日ドラゴンズの優勝セ-ルをしていまして、すでに良いものは抜かれちゃったあと?

ここでは一個サンゴ66円とかありましたよ~~(小さい枝のカケラとかですけどね)

ワシはシッタカ一個66円だったので20個お買い上げいたしました。。。

掃除しにくいところ頑張って働いてもらいましょうかね。




お次は東海シ-ワ-ルドさん

東海シ-ワールド


ムムム~~~

おぉ~!ここでは2番目に購入できる優先権がある!

ケントパパさんがあれを選ばなければ私の物・・・・・!

心の中で念じまして・・・・・・。

ぷはぁ~~(息を止めてた)

イエロ枝系


う~~ん本日満足いく一品を購入できました^^

画像が汚いですが、かなりきれいな黄色い珊瑚です。。。


そして最後はBeCoolさん


ここでもこんなものを購入


ピンクツツハナとトゲサンゴ


うれしいトゲサンゴのおまけつきツツハナ! 



ケントパパさんにはヤドカリ屋さんまで送っていただき解散となりました。  

yasuさんもけっこう買ってましたね^^
 
そしてやっぱケントパパさんは一番たくさん購入されたようで、さすがでございます(^^)

メンバ-全員が5個~7個程度それぞれ購入しましたね。(ワシが一番少ない)

改めまして参加者のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
 
 










| | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

