AQUA WORLD 3

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋遠征の旅

ずいぶん更新をさぼってしまいましたが・・。

2月5.6日と 「名古屋遠征の旅」 に行ってまいりました。

参加者は、関東からW氏、ゴル氏、O氏、

関西からはケントパパ氏、YASU氏

そしてワタシの6人です。

去年もお誘いがあったんですが、

体調不良で参加できず、くやしい思いをしたので

準備万端はりきって,行ってきました。

今回は名古屋だけではございません、

なんと!なんと!1発目がTOP RUSH(静岡)です。

ショップ巡りとしては
  • TOP RUSH
  • 昼食(ひつまぶし)
  • LAPAZ
  • アクアサンマリン
  • マリンメイト
  • シ-ワルド
  • アクエリア
  • CEPPO
  • 夕食台湾ラ-メン(3次会まで)
  • 関西方面に帰り
  • Be Cool
  • paseo
  • free water
  • ヤドカリ屋



こんな感じで回ってきました。

名古屋は珊瑚が充実しているのでうらやしいですが

お魚の方がさびしい印象をうけました。

くわしくはゴル氏ケントパパ氏Yasu氏のブログをご覧くださいませ!



買い物としてはアクアサンマリンさんでツツハナを・・・・。



ASM
 




マリンメイトさんで4つ





チリメンハナヤサイ



チリメンハナヤサイ

※左側が白くなってますが隣の珊瑚との接触による白化です。

購入時からのものではありません。

トゲ珊瑚 

トゲ珊瑚

枝グリ-ン 

枝形のミドリイシ(グリ-ン)

枝ブル- 

枝系のミドリイシ(ブル-)







関西に帰ってもテ-ブルタイプを・・・・。



BE


立ち上げて1ヶ月半ですが ゼオビットシステムは試行錯誤しながらも

完成に向けて着々と役者も揃ってきておりますぞぉ~。

 
関西に戻ってから

paseoがよかった。

目に付いたのがハワイベントラとニシキヤッコですね!

ニシキヤッコは、かなりきれいな個体でした。

ちょっとバンド乱れ気味で濃厚イエロ-な発色がすばらしかった。


ニシキにしては値段高めでしたがあれだけのものは納得価格だったけどね~~。
 
 
そして最後は〆のショップはやどかり屋さんに・・・・・。

いや~~しかし

ほんと満喫しましたよ!


また一つとても良い思い出ができました。

今回学んだことは、「××××からマイナスイオン」が発生していたこと・・・。

(なんか訳わからんこと書いてますけどスル-してください)

参加者のみなさんありがとうございました。


| | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

